9月23日からスタートしたドラマ「アシガール」で主役の女子高校生・速川唯を演じている黒島結菜さんが、めちゃくちゃ可愛いと話題になっています。
 
ドラマ内では「小僧(笑)」と少年に間違えられる、ボーイッシュな黒島さんですが、年齢や大学、気になる彼氏の情報そして可愛い画像など紹介します!
 
Sponsored Link
 

黒島結菜のプロフィール

 
黒島 結菜(くろしまゆいな)さんは
沖縄県糸満市出身
1997年3月15日生まれ20歳
身長 162cm、体重非公開、血液型 A型
 
中学の時はバドミントン部に所属
黒島結菜さんには妹さんが2人いて、妹さんもバドミントンをやっているそうです。
 
憧れの女優は、同じ沖縄県出身の満島ひかりさん。
満島ひかりさんだけじゃなく、沖縄出身の人はホントに綺麗で才能ある方が多いですね。
 
 
 

黒島結菜の高校や大学は?

 
沖縄県立糸満高等学校卒業
現在は大学に通っていて、写真を専攻しています。
大学は特定されていませんが、「写真を専攻」ということで
 
東京工芸大学芸術学部
日本大学芸術学部
 
ではないかといわれています。
あと、合格発表の日にちから「立教大学」も噂になっています。
 
こんな、可愛い子がキャンパスにいたら、すぐ話題になりそうですけどね?!
ちなみに得意な科目は数学、物理だそうです。
 
 
黒島結菜さんが写真に興味をもったのは、高校時代にフィルムカメラをもらったことから。
フィルムカメラの独特の色味が好きになり、興味をもったため。
現在大学では、特殊な撮影技術や、専門知識を学んでいるとのこと。
同年代の友達も増えて、黒島さんにとって大学は、仕事以外の大切な場所になっているそうです。
 

黒島結菜のデビューのきっかけや出演作品

ウィルコム沖縄のイメージガールコンテストで「沖縄美少女図鑑賞」を受賞
芸能界入りを果たします。
 
主な出演は
映画
サクラダリセット(2017年)ヒロイン・春埼美空 役
プリンシパル〜恋する私はヒロインですか?(2018年公開予定)主演・住友糸真 役
ドラマ
時をかける少女(2016年)主演・芳山未羽役
 アシガール(2017年)主演・速川唯/唯之助 役
 
黒島結菜さんは、出演ドラマの「時をかける少女」でも「アシガール」でも時空を超えるヒロイン役をつとめていることが話題になっています!
 
「時をかける少女」の時、可愛い!
 
黒島結菜さんは、ドコモ、カルピスウォーター、マイナビなどCMも数多く出演しています。
こちらは「カゴメ野菜生活100」のCM
 

 

黒島結菜の彼氏は?

可愛い黒島結菜さんですから、彼氏がいるのか気になります!
調べてみると・・・
 
葉山将之(はやましょうの)さんの名前が!
朝ドラ「まれ」で土屋太鳳さんの弟役や「僕たちがやりました」丸山友貴役を演じていましたね。
 
よくよく、調べてみると・・信ぴょう性のある情報もなくて、共演者で噂になっただけでガセでした(;^_^A
 
 
黒島さんは、現在、ドラマに大学にと忙しいので、男性と交際する時間はなかなかとれないかもしれないですね。
 
 
Sponsored Link
 

黒島結菜の松岡茉優に似てる?画像・可愛い画像・美脚画像

黒島結菜さんは女優の松岡茉優さんに似ているといわれています。

確かに似てますよね!

こちらが黒島結菜さん

 
松岡茉優さん
 
似てる二人ですが共演NGではなく2015年公開の映画「ストレイヤーズ・クロニクル」で共演もしています。
今後、姉妹役もアリかも?!
 
 
黒島結菜さんの可愛い画像と美脚画像も紹介します!
 
ロングも可愛いですが、髪型はボブやショートが似合ってますね。
 
 
脚もスラっとして綺麗!
 
 
黒島さんは、ドラマ「アシガール」で、足が速い女子高校生を演じたため、撮影前にランニングの専門家から指導を受けていたそうです。
専門家のアドバイスで本当に速く走れるようになったとのこと。
「アシガール」では、黒島結菜さんの走りにも注目ですね♪
 


アシガール【期間限定無料】 1 (マーガレットコミックスDIGITAL)

 

アシガール・若君の兄役の松下優也がイケメンでハーフ?父親は千葉真一?

 

下田翔大がアシガール唯の弟・尊役で可愛い(画像)歌や彼女についても

 

健太郎がドラマ・アシガールで若君・忠清役!似てる俳優とイケメン画像

 
Sponsored Link