女装家のブルボンヌさんが「有吉反省会」に出演します。
ブルボンヌさんはSNSにアップする写真がすっぴんだと、どこに写ってるかちっともわからないことを反省するそうです(;”∀”)
 
 
今回はブルボンヌさんの素顔と出没するお店について迫ってみたいと思います!
 
Sponsored Link
 

ブルボンヌのプロフィール

 
 
ブルボンヌさんは
本名:斎藤靖紀(さいとうやすき)
岐阜県出身
1971年生まれで現在は45~46歳
身長、体重不明、血液型A型
ブルボンヌさんは早稲田大学第一文学部を中退しています。
出身高校は特定されていませんが、早稲田大学に入学するくらいなので進学校だと思われます!
 
ブルボンヌさんは大学在学中から「UC-GALOP」というゲイのためのパソコン通信をたちあげます。
 
大学を中退した後は、ゲイ雑誌「Badi」の編集に10年くらい携わっていますが、
マツコデラックスさん もこの雑誌の編集者として働いていて、旧知の仲ですね!
 
 

ブルボンヌがプロデュースしたお店

 

ブルボンヌさんはミックスバー「Campy! Bar」などをプロデュースしています。

 

Campy! Bar

新宿2丁目のメインストリートの仲通りにあり、個性豊かなウエイトレスが迎えてくれるお店です。

会計も1杯ごとにお金を払う方式なのでわかりやすく、ぼったくられる心配がなくw安心なお店ですね!

ドリンクの値段もカフェタイムだったら500円から、気軽に行けそう(#^.^#)

住所:東京都新宿区新宿2-46-10武蔵野ビル1F

 

Campy!bar ASOBi

7月7日オープンした地下カラオケスナック

 

twitterチェックしたら、時々ブルボンヌさんやニクヨさんも出勤しているみたいですね。

住所:東京都新宿区新宿2-10-7TOMビルB1

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

ブルボンヌさんはほかにもライターとして、「週刊女性」「この映画がすごい!」に連載を持っていて、「BUBKA」にも不定期で寄稿していいます。

ブルボンヌさんの映画批評は独自の目線で論じられていると好評。
 
 
最近ではパネラーもしていて、NHKのいじめ問題や福祉番組などに出演し、優しく、的確なコメントに称賛の声があがっています。

ブルボンヌさんの若い頃は、今ほどLGBTも認知されていなくて、辛い思いをされたこともあったかもしれません。ブルボンヌさんの色んな人生経験と知性が温かいコメントを生み出しているのでは。

人生相談を受けることも多いそうですよ。

ブルボンヌのすっぴん

最後になりましたが、ブルボンヌさんのすっぴん男装?姿を紹介します!

 

 

 

社長さんは彼氏じゃないかといわれています!

ブルボンヌさん、男装姿?もなかなかイケメンですね。

 

Sponsored Link