アフィリエイト広告を利用しています

かとうれいこが現在も美人(全身画像)娘の年齢や旦那と離婚の噂は?

タレント
昭和時代のグラビアを彩った、かとうれいこさんが8月20日放送のテレビ番組、日曜ビッグ「プロなのに…全然賞金が稼げない0円パパ」に出演します。
 
かとうれいこさんは2001年プロゴルファーの横尾要さんと結婚していますので、プロゴルファーの妻としての立場でのコメントが聞けるかもしれませんね。
 
昭和時代にグラビアで活躍した、ナイスバディなかとうれいこさんの現在や可愛いと話題の娘さん、旦那さんとの仲や離婚の噂について紹介します!
 
 

Sponsored Link

Sponsored Link

かとうれいこのプロフィール

 
 
 
 
View this post on Instagram

#hello

かとうれいこさん(@katoreiko_official)がシェアした投稿 –

 
 
かとうれいこさんは、
本名 横尾 房江(旧姓:加藤)
 
埼玉県越谷市出身
 
1969年2月19日生まれ50
身長160㎝、体重非公開、血液型 AB型
 

学歴

春日部共栄高等学校卒業
江戸川女子短期大学卒業

職歴

【グラビアアイドル】

1988年に星野裕子の名前でデビュー、すぐに星野麗子に改名します。

この時代のスリーサイズがB97・W62・H90

ダイナマイトボディです(”_”)

1990年クラリオンガールに選ばれて、以降数多くの写真集、イメージビデオが発売!

ほかにもテレビドラマ、CM、歌など多方面で活躍します。

 

↓当時の画像はこちらから、当時は修正なしなので、スタイルの良さが本物です!

かとうれいこ・グラビア

かとうれいこの旦那や子供は?離婚の噂は?

かとうれいこさんは2001年にプロゴルファーの横尾要さんと結婚します。

横尾さんとの出会いはお正月の特番でしたが、その時は一言も会話はありませんでした。

その後、パーティーで再開し、メジャーリーグの開幕戦を観戦した時に偶然再会します。結局、3度の出会ったことが縁となり、交際することに。

 

 

横尾要さんは

1972年7月24日生まれ46歳

かとうれいこさんは結婚を機に芸能界は事実上引退となります。

 

2003年2月には長女(横尾紗千さん)が誕生します。

娘さんは現在16歳高校生ですね。

かとうれいこさんのブログには娘さんのテストのことや、一緒に出かけたことなど投稿されてて、仲睦まじい様子がうかがえます。

 

かとうれいこさんは芸能界への復帰はまったく表明せず、主婦業に専念していましたが、

2012年から芸能活動を再開します。

活動を再開した理由としては、子育てが一段落した ことがあげられていますが、

ご主人のプロゴルファーとしての収入が減ってる こともあるといわれています。

 

かとうさんが仕事を始めたことで、ご主人との離婚説や不仲説も浮上していましたが、かとうさんは

「仲良く暮らしています」

と、笑顔で否定し、仲の良さをアピールしていたそうです。

かとうれいこさん、幸せそうですし、離婚はなさそうですね。

 

娘さんの紗千さんは、背も高く、手足も長くて、街を歩いているとスカウトされることもあるそうです。

芸能界にも興味があって、ダンスレッスンなどに取り組んでいるそうなので、近々デビューすることもあるかもしれませんね。

 

かとうれいこさんの娘さんなので、間違いなく美人でスタイルいいでしょう!

母娘グラビアも期待されてるみたいですよ(*´ω`*)

 

☆   ☆   ☆   ☆   ☆

 

最後にかとうれいこさんの最近の画像、全身の画像を紹介します!

 

 
 
 
View this post on Instagram

アンダーアーマーお台場 秋冬新作🍁 #アンダーアーマー女子 #秋冬新作 #あったかい!

かとうれいこさん(@katoreiko_official)がシェアした投稿 –

脚細いし、スタイルいいですね!

今でも、めっちゃ綺麗です!胸元は以前ほどダイナマイトじゃなくなったのかな?

 
これからの、かとうれいこさんの活躍を期待しています♪
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました