イケメンラッパーのACEさんが、有吉反省会に出演します!
 
ACEさん、本業のラッパーだけじゃなく、有田哲平さん主演のドラマ「わにとかげぎす」にも、闇金業者の堀田役で出演してて、役者としても注目されていますね。
 
今、注目のACEさんについてまとめてみました!
 
Sponsored Link
 

ラッパー・ACEのプロフィール

ace
 
ACEさんはブラジル出身、日本育ちのブラジル人です。
1990年3月17日生まれ27歳
身長は大体190㎝くらいありそうです。
体重や血液型は非公開
 
ACEさんは、ブラジルで生まれて、父親の仕事の都合で3歳の時に日本に移住しています。新宿区に住んでいたそうです。
 
18歳頃からクラブに出入りするようになり、MCバトルやライブ活動を始めていて、MCバトルでは2015年に年間11大会優勝という偉業を成し遂げています。
 
 

ACEの弟と本名

ACEさんには、Luiz・ルイスラモスという9歳年下の弟がいます。
 
ルイスくんもラッパーで第8回高校生ラップ選手権に出場 したことで注目されました。
この時は残念ながら一回戦で敗退してしまったそうですが、まだまだ、若いのでこれからが楽しみだと思います。
 
 
そして、ACEさんの本名ですが、「ラモス」だと思われますが
エースラモスなのかは・・・確定できていませんm(__)m
 
Sponsored Link

ACEの結婚相手や子供は?

ACEさんは結婚してて、子どももいます!
結婚相手はかねてから噂のあった、ラッパーのシャルルさん!
シャルル
 
シャルルさん、
とっても可愛いです。日本人かな?
 
もともと、シャルルさんはACEさんのお弟子さんだったそうで、夫婦でチームを組んでラップをすることもあるそうですよ。美男美女でとってもお似合いです。
 
シャルルさんは保険会社のCMにも出演しています!
 

 

 
 
二人の間には今年の1月に可愛い息子さんが誕生していて、幸せいっぱいですね。
可愛いですね♪二人の血を引いていたら、将来はラッパーになるのかも?

 
 

ACEがラッパーになったきっかけはアニメ

 
 
ACEさんは子供の頃にみたアニメから影響をうけていて、アニメがなければ今の自分のラップはなかったと話しています。
 
小学校時代の「ビーストウォーズ 超生命体トランスフォーマー」のオープニング曲、下町兄弟の「WAR WAR! STOP IT」が学校ではやった時には、ラップパートをACEさんが担当して、歌っていたそうです。
 
よく視ていたアニメは「聖闘士星矢」「NARUTO」「焼きたて!!ジャぱん」など
好きな漫画は「ハンターハンター」
なんだか、親近感わきますね(;´∀`)

 アニメに影響をうけたというACEさんのラップ動画です。

 

ACE出演の有吉反省会

ACEさんが有吉反省会での反省することは・・
イカツイ見た目なのにお茶漬けが好きすぎてイメージを損ねていることを反省する。

13歳でお茶漬けと出会い、ほぼ毎日食べているという。スタジオでは大いにお茶漬けの魅力を語りまくる!

 
ラッパーのACEさんとお茶漬けは全然、結びつきません(;^_^A
見た目のギャップはありますが、アニメ好きだったり、お茶漬け好きだったり、中身は日本人ですね。
 
有吉反省会も、ドラマ「わにとかげぎす」も楽しみです♪