史上最年少の14歳2か月で将棋のプロ棋士になった藤井聡太さん。公式戦デビューしてからも、勝ち続けていて、5月25日に対局で19連勝を達成して、竜王戦の挑戦者を決める決勝トーナメントに進出しました。

賞金90万円も獲得して、「使いみちはまだ決めていない」といってましたね。

14歳のあどけなさと、勝負の時の真剣な瞳のギャップがかわいいなー(#^.^#)

 

藤井聡太さんが19連勝を達成した時に出前で頼んでいた勝負飯「五目やきそば」がおいしそうだったので、調査しました!

 

Sponsored Link

 

藤井聡太四段の勝負飯!?五目焼きそばのお店「紫金飯店」原宿店の住所

藤井聡太

藤井聡太四段が25日、お昼ご飯に出前で注文していたのは

紫金飯店というお店の「五目焼きそば」です。

紫金飯店

 

 

紫金飯店は青山店と原宿店がありますが、出前のエリア、位置的に「原宿店」ですね。

 

紫金飯店・原宿店の住所

東京都渋谷区神宮前 2-35-9 リビン原宿 1F

 

 

五目焼きそばの値段!

ごもくやきそば

五目焼きそばは出前のメニューでチェックすると1000円、大盛はプラス100円です。

女性にも人気のメニューらしいです(*´ω`)

 

他にもおいしそうなメニューがあります!

チャーハン

チャーハン850円

 

餃子、玉子チャーハン

餃子550円、玉子チャーハン900円

玉子チャーハン食べてみたい(^^♪

 

そして、ひふみんの画像もありました!ひふみん、たくさん注文していますね(^^;)

ひふみん

加藤一二三・ひふみんが可愛い!家族や年収は?名言とあさイチ出演

加藤一二三(ひふみん)羽生善治・棋士御用達うなぎ店の場所は?

 

うなぎ店「ふじもと」や「紫金飯店」に行けば、運がよければ棋士の方に会えるかもしれませんね。

まあ、普通においしそうなので、ランチに食べにいってみたいです(*’▽’)

 

Sponsored Link