2018年2月9日から開催される平昌オリンピックで女子スピードスケートで小平奈緒さんとともに、金メダルの有力候補といわれる高木美帆さん。
今五輪では1,000m、1,500m、3,000m、新種目のマススタート、団体パシュートに出場します。
 
高木美帆さんは、前回オリンピックから4年間の間に成長めざましく、今回のオリンピックでの活躍が期待されています。
選手としての高木美帆さんはスゴイのですが・・元から素朴で可愛かった高木美帆さんが、髪を伸ばして一段と可愛くなったと思いませんか?
可愛い高木美帆さんの気になるプロフや性格、髪型や太ももの画像も紹介します。
 
Sponsored Link
 

高木美帆のプロフィール

北海道中川郡幕別町出身
1994年5月22日生まれ23歳
身長 163.5cm
体重非公開
血液型O型
 
日本体育大学所属
 
獲得したメダルは
世界オールラウンド選手権
銅 2017 ハーマル 総合
世界距離別選手権
金 2015 ヘーレンフェイン 団体パシュート
銀 2016 コロムナ 団体パシュート
銀 2017 江陵 団体パシュート
銅 2016 コロムナ マススタート
銅 2017 江陵 1500m
高木美帆さんは両親と兄、姉の5人家族
兄も姉もスピードスケート選手で、姉の高木菜那さんも美人さんで、平昌オリンピックに出場します。
お姉さんの方が小柄ですね。
美人姉妹のうえに、二人ともオリンピックに出場するなんて、ご両親も自慢の娘さんでしょう!
 
高木美帆さんは、兄や姉の影響もあって、5歳の頃からスケートを始めます。
 
7歳からはサッカーもはじめ、中学の頃はとかち帯広フットボールクラブで男子の中に混じって、レギュラーを獲得。ポジションはフォワード、ナショナルトレセンにも参加するほどの実力だったそうです。
その時に一緒にトレセンに参加したメンバーには高木ひかりさん、大矢歩さん、猶本光さんなど、現在活躍されている選手がいます。
高木美帆さんもサッカーを続けていたら、なでしこジャパンの一員として活躍していたかもしれませんね。
 

高木美帆の性格は?

高木美帆さんの性格は・・推測になりますが、
男子に混じってサッカーをしていたことや、ポジションが攻撃的なフォワードだったことを考えると、かなり負けず嫌いでは?
 
そして、三人兄弟の末っ子でもありますので、甘え上手で要領がいい部分もあるかもしれませんね。
 
Sponsored Link

高木美帆が可愛くなった!髪形と太ももの画像!

高木美帆さん、最近髪を伸ばして女性らしくより可愛くなったと思いませんか?
画像を集めてみました!
 
ショートヘアもとっても可愛い!
 
髪が伸びてウェーブかかってより可愛い(*´ω`*)
 
鍛え抜かれた太もも
 
平昌オリンピックでもこんなスマイル見られるといいですね!!
 
 
高木美帆選手出場日程は
 
2月10日 3000m
2月12日 1500m
2月14日 1000m
2月19日 団体パシュート
2月24日 マススタート
 
なかでも高木美帆さんが得意な1500mと、団体パシュートは見逃せませんね!!
全力応援します(#^.^#)
 
 
 
 
Sponsored Link