1990年代にバラエティ番組で活躍していた加藤紀子さんが、「有吉反省会」に出演します。
加藤紀子さん、最近では「ヒルナンデス」にも出演されていたりして、変わらない明るく元気なキャラクターをみせてくれています!
 
今でも美人な加藤紀子さんの可愛すぎる昔の画像や結婚、再婚、子どもの情報をまとめました!
 
Sponsored Link
 

加藤紀子のプロフィール・若い頃の可愛い画像

 
加藤 紀子(かとうのりこ)
三重県鈴鹿市出身
1973年1月30日生まれ44歳
身長164㎝、体重49㎏
血液型 B型
 
公表されているスリーサイズは 86 – 60 – 87 
身長も高めだし、スタイルいいですね。
 
加藤紀子さんは1991年、「桜っ子クラブさくら組」の一員としてデビューします。
「桜っ子クラブさくら組」はアイドルグループ、菅野美穂さんや中谷美紀さんも輩出しています。
 
テレビ朝日系列の番組「桜っ子クラブ」に出演していましたが、番組終了とともに、ラジオやバラエティ番組に出演するようになります。
特に任天堂提供の「スーパーマリオクラブ」の司会や、日テレ系の「マジカル頭脳パワー」で子供から大人まで幅広い世代から人気を博していました。
 
 
若い頃からちょっと天然で、笑顔がカワイイ加藤紀子さん。
歌手活動もしていて、シングル9枚、アルバム4枚出しているそうです。
 
お茶の間の人気者だった加藤紀子さんですが、2000年からフランスに語学留学したため、芸能活動は休業していました。
2002年には帰国しましたが、以前より仕事は少な目で、マイペースやっているようです。
 
 
Sponsored Link
 

 加藤紀子の結婚・離婚・再婚・子供は?

 

 結婚

 
2005年12月27日、11歳年上のクリエイティブ・ディレクター・若槻善雄との結婚を発表し、翌年2006年1月1日に婚姻届を提出します。
 

離婚

 
この結婚は4年ほどで破局を迎えてしまい
2010年4月15日、離婚
 
離婚した原因は、若槻善雄さんが子どもを欲しがらなかったことでは?といわれています。子供が欲しかった加藤紀子さんとズレが生じてしまったようです。
 

再婚

2013年3月3日、以前から交際が噂されていたヒップホップグループTOKYO No.1 SOUL SETの川辺ヒロシさんと再婚します。
 
 
二人は芸人の小籔千豊さんが企画・主催する「コヤブソニック」というイベントで出会い、交際を始めたそうです。
 
加藤さんは自身のブログに喜びを綴っています。
「似たような温度感、分かり合える距離感、感覚は嬉しい程に心地よく、長年探していたパズルの最後のピースをようやく見つけ当てたような、そんな誇らしげな気分です」
 
加藤さんのブログをみていると、「レンタル農園」で野菜を育てたり、おいしそうな料理を手際よく作ったりして、自然体で楽しそうな日々を送られているようです。幸せそう(*´ω`*)
 

子供はいるの?

加藤さんと川辺ヒロシさんとの間には子供はいないです。
ブログでもお料理を二人しかいないのにたくさんつくってしまったと綴っています。
加藤紀子さんは子供好きのようなので、早めに子宝に恵まれるといいですね。
 
☆    ☆    ☆    ☆    ☆
 
加藤紀子さんは、有吉反省会で自宅でハバネロを育てていてハバネロだらけになっていることを反省するそうですwハバネロ辛くてたくさんあっても食べきれないと思いますが(;´∀`)
 
若い頃と同じく、天然も炸裂しそうで、加藤紀子さんのトークが楽しみです♪
 
Sponsored Link