バラエティ番組で活躍中の井上咲楽さんが、「有吉反省会」に出演します。井上咲楽さんは、なんと蛭子能収さんを好きすぎることを反省w
女子高生なのに携帯の待ち受けが蛭子さんwとか、読書感想文に選んだ本は蛭子さん著書とか、本当に大好きなようで、「恋愛対象!」とも?!歳の差は52歳なんですけどね(;’∀’)
 
眉毛がめちゃくちゃインパクト大の井上咲楽さんの実家や、おねしょ、可愛い画像を紹介します。
 
Sponsored Link
 

井上咲楽のプロフィール

井上 咲樂(本名)
生年月日 1999年10月2日18歳
出身地  栃木県芳賀郡益子町
身長151㎝
血液型 A型
妹が二人いるそうです。妹さんも眉毛濃ゆいのかな?可愛いでしょうね。
 
井上咲楽さんは2015年、第40回ホリプロタレントスカウトキャラバンでソフトバンク賞を受賞しデビュー
決勝大会では、一人漫才やMrビーンのモノマネをして、個性を出してたそうですw
 
ちなみに、この時のグランプリ受賞は木下彩音さん、
正統派美少女ですね。

2017年10月から「おはスタ」で「おはガール」を務めます(水曜日担当)

バラエティ番組にも出演して、驚きのエピソードをいろいろ披露して話題になっています。
 
「有吉反省会」でも、レギュラーの博多大吉さんに「エピソード多すぎ、減らしたら?」とアドバイスされてたようですが、本当に多すぎ、濃すぎな井上咲楽さんです。
 
Sponsored Link

井上咲楽の実家は栃木の山の中で、茂木高校?

井上咲良さんの実家は、栃木県芳賀郡益子町で、イノシシが出現するほどの山奥。
 
現在住んでいる家は、井上さんが小学校一年生の頃に、父親が山のてっぺんを切りひらいて作ったのだそうです。
 
以前、バラエティ番組で紹介されていましたが、薪ストーブもあったりして、本格的。
お父さんスゴイ(*_*)
 
高校は茨城県立茂木高校といわれています。
 
 
 
 

井上咲楽は今でもおねしょしてる?おむつは?

たくさんの濃いエピソードがある井上咲楽さんですが、なかでも驚いたのが下エピソード(;’∀’)
 
中学の時に教室でおもらししてしまったことや
電車のなかでも音アリのおならをしてしまうこと
 
バラエティ番組「今夜くらべてみました」に出演した時には・・・
今でもおねしょしていることを告白!
 
 
放送後は、スゴイ反響でしたw
 
井上咲楽さんはおねしょしたことを知られたくなくて、シーツを洗わないでそのままにしているとのことΣ(゚д゚lll)
ヤバイです。
おむつはしてないようですが、おむつした方がいいですよー
 

井上咲楽の可愛い画像!

最後に井上咲楽さんの可愛い画像を紹介します!

眉毛を隠すと普通に美少女ですね。
 
まだまだ、オモシロエピソードもっていそう?!
これからも井上咲楽さんから目が離せませんね(#^.^#)
 
Sponsored Link