俳優の反町隆史さんが今秋から放送のドラマ「相棒16」に出演が決定し、話題になっています。
 
かつて、イケメン俳優として一世を風靡した反町さんですが、現在43歳渋みをましたかっこいい俳優として活躍しています。
イケメン俳優になる以前、モデルをしていたのですが、モデルの前はジャニーズ事務所に所属していました!
反町隆史さんのジャニーズ時代の活動、同期は誰?ジャニーズの人たちと共演NGなの?解雇された理由について調査しました!
 
Sponsored Link
 

反町隆史(そりまちたかし)のプロフィール

埼玉県浦和市出身
1973年12月19日生まれ43歳
身長181㎝、血液型AB型
 
妻は女優の松嶋菜々子さん!
2004年、2007年生まれの娘さんがいます。
 

反町隆史のジャニーズ時代

反町隆史さんは中学時代にジャニーズ事務所に所属していました。

中学三年生の頃は、本名の「野口隆史」の名前で芸能活動をしていました。

当時の反町さん、面影がありますね。ちょっと尖った印象です!

 

反町隆史さんはジャニーズのユニット「平家派」のメンバーとして当時人気絶頂だった光GENJIのバックダンサーをつとめていました。

平家派とは?

1988年に光GENJIのヒット曲「剣の舞」のバックダンサーグループとして結成されました。
剣を持ってバックダンスをつとめたそうです。

 
メンバーの入れ替わりもありましたが、
TOKIO
城島茂さん、山口達也さん、国分太一さん
V6 20th Century
坂本昌行さん、長野博さん、井ノ原快彦さん
がいて、なかなか豪華なメンバーでしたね。
 
↓当時のメンバーの画像はこちらから
 
Sponsored Link

反町隆史の同期は誰?

 
反町隆史さんはジャニーズ事務所に何年に入所したか、はっきりしていないので、同期が誰なのかは不明なのですが、「平家派」のメンバーが年齢も近いし、同期のように思われます。

反町隆史の解雇の理由は?

反町隆史さんはジャニーズ事務所を解雇されています。

理由は

・ダンスレッスンに参加しないで、不真面目だったから

・ファンの子に手を出してしまったから

これは、解雇されても仕方ないでしょう(;・∀・)

 

反町隆史とジャニーズは共演NG?

反町隆史さんはジャニーズ事務所に解雇され、モデル業をへて、俳優になります。

俳優になってからジャニーズのタレントとは、共演しています。

1995年の映画「君を忘れない」では木村拓哉さんと共演

同じく1995年のドラマ「未成年」では香取慎吾さんと共演

他にも共演作はあって、共演NGじゃないですね。

 

ドラマ「未成年」主演はいしだ壱成さんだったのですが、このドラマ、歌姫・浜崎あゆみさんが出演していて、レア度の高い作品です。再放送しないかな♬

 

☆   ☆   ☆

以上、反町隆史さんのジャニーズ時代のまとめでした!

 

反町隆史さんがジャニーズ事務所を解雇されなかったら、いずれかのユニットに所属して、アイドルとして活躍していたかもしれませんね。

でも、ジャニーズ事務所にいたら、結婚しずらかったかもしれないので、解雇されてよかったのかも?!

反町隆史が現在もかっこいい!アナザースカイでエベレスト登頂が話題に

 

反町隆史の妻は松嶋菜々子!子供の年齢と学校は?元カノは稲森いずみ

Sponsored Link