アフィリエイト広告を利用しています

神田沙也加が激やせ(画像)結婚が原因?身長体重についても!

アーティスト
神田沙也加さんが、先日インスタグラムに投稿した画像が、痩せすぎだと話題になっています。
 
映画「宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち」のイベントに出席した時のドレス姿を背後から写したものなんですが、背骨や肩甲骨が浮き出していて・・・
 
どうして、こんなに痩せてしまったのでしょうか?心配になってしまいました。
 
 

Sponsored Link

Sponsored Link

神田沙也加のプロフィール

 
 
 
神田沙也加さんは、東京都出身
本名は村田沙也加
1986年10月1日生まれ
身長157㎝、血液型A型
体重は非公開ですが、大体42,3㎏だと予想されてます。
 
父は俳優の神田正輝、母は歌手の松田聖子、1997年に離婚
 
母娘共演したCM、当時、神田沙也加さんはお父さん似じゃないかといわれていました。
 
 
 
2017年5月、モデルで俳優の39歳の村田充(むらたみつ)さんと結婚!
お父さんとの幸せそうなスリーショットを公開してくれました♪
 

 
 

簡単に神田沙也加の経歴

1999年、「SAYAKA」名義で芸能活動を開始
   CM出演や歌手、女優として活動する。
 
2005年、芸能活動を一時停止(一年半)
 
2006年、神田沙也加として芸能活動を再開
    ミュージカルに出演、声優など
 
2014年「アナと雪の女王」のアナ役で歌、声、演技で評価され注目されます。
    アナ役は本当にはまり役でしたね。
 
 
 
2017年3月の舞台「キューティブロンド」では主役をつとめ、舞台やミュージカルで活躍しています。
 
私生活では結婚して、仕事も順調な神田沙也加さんですが、なぜ激やせしたのでしょうか?
 
 

神田沙也加が激やせ!原因は?

神田沙也加さんが激やせと報道されるのは、今回が初めてではありません。
 2015年にも報道がありました。
 

2015年の激やせ報道

2015年に投稿したSNSの画像の腕が細すぎて、大丈夫なのかと心配されていました。
 
もともと、肩幅も狭く、華奢で細いのですが、かなり痩せてしまいました。
 
【2015年の激やせの原因】
 
①テレビのコメンテーターにディスられた
 
テレビのコメンテーターが神田沙也加さんのことを「お母さんより顔が大きい、うちわみたい」といってたから、それを気にしてという説があります。
 
 
②母との確執
神田沙也加さんは著書「Dollygirl」でいじめを受けていたことを明かしています。
丁度、その時期、母親の松田聖子さんの様々な恋愛スキャンダルが報じられていて、それが原因でいじめにあっていたからと推察されています。
 
松田聖子さんは娘に対して支配的だったという報道もありますが、定かではありません。
 
 
③拒食症?
拒食症になったのではとも報じられました。
摂食障害になる原因はいろいろありますが、原因の一つとして家族との関係不全があるそうです。
 
 
 
2015年からしばらくは、痩せすぎと報じられることはありませんでしたが、先日公開されたインスタには驚きました。
 

2017年の激やせ報道

 
 

記事消えた。・゜・(ノД`)・゜・。 今日のお衣装がテレサブルーで、後ろのデザインも可愛かったという話でした( ; ; ) #宇宙戦艦ヤマト2202愛の戦士たち #テレサ

sayakakandaさん(@sayakakanda)がシェアした投稿 –

 
「痩せててうらやましい」という声もありますが、背骨や肩甲骨が浮き出していて、すごく痩せています。
ゆったりした服を着ていますが、腰のあたりも痩せているように見えます。
 
神田沙也加さんの現在の体重は40㎏切っているのでは?といわれています。
 
 
 
 
なぜ、こんなに痩せているのでしょうか?
 
 
結婚したことが原因で痩せてしまったのでしょうか?
神田沙也加さんのブログやSNSをみている限りでは、結婚によるストレスは感じとれないです。挙式したハワイでの様子が、微笑ましくて、新婚さんですし、結婚が原因ではないと思われます。
 
腹式呼吸?
神田沙也加さんは数多くの舞台に出演していて、2017年3月~4月「キューティーブロンド」の主役、今年の冬は「屋根の上のバイオリン弾き」に出演が決まっています。
 
舞台では腹式呼吸で発声します。腹式呼吸はインナーマッスルを鍛えて、代謝もあげるため、ダイエット効果が高いといわれています。
舞台出演による、腹式呼吸で痩せたとも考えられます。
 
 
 
どんな理由があるにしても、女性が痩せすぎると、肌の調子が悪くなったり、妊娠しずらくなったりします。
これ以上痩せないように。栄養とって、健康的な姿を見せてもらいたいな。
 
 
 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました