7年ぶりにコードブルーが帰ってキター!!

 

7月からドラマ「コードブルー3」が放送されます。今まで出演していた5人に加えて、豪華な新キャストが発表されて、期待でいっぱい(#^.^#)

 

でも、主要キャストの新垣結衣さんと戸田恵梨香さんって、不仲説がありませんでしたか?撮影大丈夫なのかな。不仲の原因や不仲解消されたのか、検証してみたいと思います。

 

Sponsored Link

 

簡単に新垣結衣とと戸田恵梨香のプロフィール

【新垣結衣】

新垣結衣

新垣 結衣(あらがきゆい)、沖縄県那覇市出身

1988年6月11日生まれ28歳

身長169㎝、血液型はA型

 

【戸田恵梨香】

戸田恵梨香戸田恵梨香(とだえりか)、神戸市灘区出身

1988年8月17日生まれ28歳

身長163㎝、血液型AB型

 

新垣結衣と戸田恵梨香が不仲といわれる原因

新垣結衣と戸田恵梨香、二人が不仲になったのは2008年のコードブルーの1stシーズンでの共演がきっかけだったといわれています。

 

コードブルー

不仲の原因①二人の性格の違いから

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんは同い年で、デビューも同時期、顔も似ているといわれていますが、性格は全く違います。

 

新垣結衣さんは見た目や役柄と違って、おとなしく人見知りするタイプ。謙虚で性格もいいので共演者からの評判がいいそうです。

 

戸田恵梨香さんは性格がきついといわれていて、思っていることをズバズバ言う方なんだそうです。テンションも高いので、敬遠される部分があり松田翔太さんや香里奈さんとも不仲の噂があります。

 

具体的には、共演当時、歌手活動をしていた新垣結衣さんに対して、戸田恵梨香さんが「チャラチャラ歌っているんじゃないわよ」と言ったとか

新垣結衣さんがNGを出し時に、イヤミを言ったりしたと言われています。

 

戸田恵梨香さんは、裏表がなくズバッと言ってしまい、誤解されるタイプなのかもしれませんね。悪気はないのだと思います。

 

不仲の原因②男性関係

新垣結衣

 

不仲の原因は過去の男性関係?

 

まず、コードブルーで共演していて山下智久さんに新垣結衣さんが接近しすぎて、戸田恵梨香さんが機嫌が悪くなったといわれています。

 

その他にも戸田恵梨香さんは綾野剛さんと交際していましたが、破局しています。その綾野剛さんと新垣結衣さんに熱愛報道が出て、それで不仲になってしまったともいわれています。

 

年齢もデビューも似ているもの同士、出演作品や演技力、つきあっている男性とか、比べたり、張り合う気持ちもあるのかもしれませんね。女優さんはプライド高いでしょうし(;´∀`)

 

不仲は解消されたの?

戸田恵梨香

新垣結衣さんと戸田恵梨香さんの不仲は解消されたという情報もあります。

 

・二人は「ガッキー」「トッティー」と呼び合う仲

・コードブルーのメイキングシーンでハグしたり、肩を並べて写真撮影した

 

これだけじゃ、説得力に欠けるのですが・・・

ハグしている画像をみると、

コードブルー

コードブルー

仲よさそうですねwww

不仲は噂だったのかもしれません!?

また、何か新しい情報があればチェックしていきたいと思います。

 

Sponsored Link