最近、テレビをみていると、ローラさん、トリンドル玲奈さん、ダレノガレ明美さん、マギーさん、中条あやみさんなどなどハーフタレントの方たちが大活躍しています。
 
ハーフタレント全盛期のなか、新たに登場したのが・・・ハーフ風タレント?!
純粋な日本人でありながら、ハーフ風タレントとして注目をあびているエヴァンス未希さん!
 
これからブレイクしそうな?面白いエヴァンス未希さんのプロフや画像、動画を紹介します!
 
Sponsored Link
 

エヴァンス未希のプロフィール・年齢や彼氏は?

エヴァンス未希 (エヴァンスミキ)
両親ともに日本人で生粋の日本人です!
芸名のエヴァンスは海外ドラマ「glee(グリー)」の役名サム・エヴァンスからとったものです。
神奈川県出身、
1996年4月16日生まれ現在21歳
身長166㎝、血液型AB型
 
趣味
海外リアリティ番組(ドロドロしたエグい系)
海外ドラマ、ノープラン弾丸旅行
ヨガ、ダンス(ジャズ2年、チア2年、ヒップホップ6年、バチェラ)
 
特技
英会話、すぐに外国人と仲良くなれる、
海外ドラマ風話し方や外国人が話す時のリアクションのモノマネ、水泳、ドラム演奏
 
 
エヴァンス未希さんは
高校卒業後に英語の勉強がしたくて、1年間オーストラリアに留学します。
元々、ハーフによく間違えられる未希さん。留学先でもいきなり現地になじんで、日常会話に困らない英語の語学力を手にします。
 
帰国してからも英語が話せる友達とは英語で会話しているとのこと。
独特の巻き舌のしゃべり方やハーフ風なビジュアルで、バラエティ番組「ゴットタン」に出演し、話題になっていました!
 
エヴァンス未希さん、明るくて、自己主張も強い感じなので、性格的にも日本人っぽくないですね。
 

エヴァンス未希の彼氏は?

エヴァンス未希さんには彼氏がいるのか?気になります。

彼氏のこと、調べてみましたが・・現在は、出てきませんでした。

明るくフレンドリーなタイプなので、外国人の彼氏もいそうですね。

彼氏の情報ありましたら、また追記します。

 

エヴァンス未希は以前、アイドルだった

エヴァンス未希さんは17歳の頃、ダンス&ボーカルユニット「姫carat」(ひめきゃらっと)の、ドラム担当のMIKIとして活動していました。

ところが、2013年8月末、不適切な行動をとったということで、グループを脱退!

理由は、当時未成年だった未希さんの飲酒画像がtwitterで拡散されてしまったから、いわゆる「バカッター」です(;^_^A

↓ニュース記事はこちら↓

17歳アイドル処分

アイドルより、ハーフ風タレントの方が個性があってエヴァンス未希さんにはあってるのでは?!
 
 
☆     ☆     ☆     ☆     ☆
 
 
最後にエヴァンス未希さんのハーフっぽい可愛い画像を紹介します!
 

 

 

ホント、ハーフっぽくて可愛いですね(*´ω`*)

ハーフ風ビジュアルと英語力を生かして活躍されそうです!

エヴァンス未希さんは11月25日放送の「有吉反省会」にも出演します。トークが楽しみ♪

 

追記:エヴァンス未希さん、「有吉反省会」「ゴットタン」出演後、すごく反響がありましたね(いい意味じゃなくて汗)

twitterでもこんな意見が!

・エヴァンス未希 ハーフ風だがなんだか知らないけど事務所共々ムカつくな バカにしてんだろ外国人のカタコト日本語
 
・IVAN凄い顔してたな。。。
エヴァンス未希ちゃんみたいな子好きじゃなさそうだもんな。。。
 
キャラ強すぎて、なかなか受け入れられないものがありますが、
インパクト大で名前と顔はすぐ覚えられるでしょう!
視聴者も慣れてくると思うので・・がんばってください(^o^)

 

ボイメン・田村侑久の彼女や好きなタイプは?姉がいて内海高校出身?

 
 
Sponsored Link