10月からテレビ朝日系で放送される人気ドラマ「相棒16」に出演する、反町隆史さん!
最近、ますます渋くかっこよくなりました!
 
プライベートでは2人のお子さんのよきパパの反町さんですが、子どもの年齢や学校が気になります。
奥さんは女優の松嶋菜々子さんですが、元カノは稲森いずみさんだといわれています。
今回は反町隆史さんの恋愛や子供についてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

反町隆史のプロフィール

反町隆史(そりまちたかし)
 
本名: 野口 隆史(のぐち たかし)
生年月日 :1973年12月19日(43歳)
出生地: 日本の旗 日本 埼玉県浦和市
身長: 181 cm
血液型 :AB型
 
反町隆史さんは中学生の時はジャニーズ事務所に所属していましたが、解雇されます。
 
その後、モデルの仕事をしていましたが
1994年に、俳優デビューします。
 

反町隆史の元カノ・稲森いずみと妻・松嶋菜々子

俳優デビューして、反町隆史さんがブレイクしたのが・・
 
1997年フジテレビ月9「ビーチボーイズ」です。
竹野内豊さんやデビューまもない広末涼子さんも出演していて、話題作になりました。
※朝ドラ「ひよっこ」の岡田惠和さん脚本です!
再放送してくれないかな?!
 


ビーチボーイズDVD BOX

 ビーチボーイズの共演がきっかけで、反町さんは女優の稲森いずみさんと付き合うようになります。
こうやってみると、お似合いのカップルですね。
 交際は順調かと思われましたが、
1998年、ドラマ「GTO」で共演した、松嶋菜々子さんに反町さんは猛アタックをします。
この時、反町さんは稲森いずみさんと交際していたので、松嶋菜々子さんは「別れるのなら付き合ってもいい」と言ったとのこと。
反町さん、結構惚れやすいタイプなの?!
 
反町さんは稲森いずみさんとなかなか別れることが出来ず、1年くらいかかったそうです。
稲森いずみさんと別れた反町隆史さん、松嶋菜々子さんは2001年に入籍をします。
 
2001年2月21日に入籍して、翌日に入籍会見をし、会見場所には大勢の報道陣がつめかけました。
反町隆史さんと松嶋菜々子さんは会見中、言葉数も少なく、プロポーズの言葉も内緒。
インタビューの答えも無難な答えのみ。つまらない会見だったみたいです。
私生活をあまり表に出したくないのでしょうけど、詰めかけた記者たちはがっかりしていたそうです。
 
 
Sponsored Link

反町隆史・松嶋菜々子の子どもの年齢と学校は?

入籍会見の時のように結婚生活も秘密のベールにつつまれていて、情報は少ないですが、子どもは2人、娘がいます。
 
2004年5月31日に長女誕生(現在13歳)
2007年11月30日に次女誕生(現在9歳)
 
子供の名前は
長女・沙都(さと)
次女・麻耶(まや)だといわれています。
 
写真も少ないですが、長女の運動会の時だと思われます。
ラフなファッションですが、二人ともスタイル良すぎて芸能人オーラでまくりです(;^_^A
 

子供の学校は?

長女は、慶應幼稚舎を受験しましたが、不合格でした。
小学校は東京女学館小学校へ入学させたといわれています。
東京女学館小学校は、渋谷にあり、皇族も通う古い歴史のある小学校。
お金がかかることでも有名で12年間で2千万かかるといわれています( ゚Д゚)
卒業生には夏目雅子さんや浅田美代子さんもいます。
 
東京女学館には中学校、高校もありますので、そのままエスカレーターで進学しているのでしょう。
 
反町・松嶋ご夫婦は
松嶋菜々子さんが出産からお受験まできっちり考えて計画的にやっている印象です。
任せておけば安心ですね(#^.^#)
 
美男美女芸能人カップルのお子さんですので、この先芸能界デビューもあるかも?!期待しています。
 
 
Sponsored Link