朝ドラ「ひよっこ」すずふり亭編になってから、次々と個性的なキャストが登場しています。すずふり亭周辺のお店の人々、あかね荘の住人や大家さんw
 
 6月19日の第12週目からは、白石美帆さん、島崎遥香さんが出演で、ますます、盛り上がりそうです。
バー「月時計」の店主役・白石美帆さんについてのまとめです(^^♪
 
 
Sponsored Link

白石美帆(しらいしみほ)のプロフィール

白石美帆
 
白石美帆さんは、茨城県常陸大宮市出身
1978年8月8日生まれ38歳
 
 
身長160㎝、体重非公開、血液型A型
学歴は茨城県立佐竹高等学校卒業、土浦短期大学家政科を卒業していて、栄養士の資格を持っています。
 
短大に通っている時に、東京渋谷でスカウトされましたが、茨城弁を直すレッスンを半年間受けてからデビューしています。
 
みねこや時子みたいになまっていたんでしょうか笑
 
 
デビューしてからは、グラビア、CM、ドラマ、バラエティなどで活躍!
 
 
私生活では2016年11月29日V6の長野博さんと結婚を発表しています。
長野博さんは芸能界でも有名な食通!その食通の長野くんの胃袋(笑)をつかんだ白石美帆さんの料理の腕前がスゴイんです。
 
Sponsored Link
 

白石美帆は料理上手!

白石美帆さんは調理師の免許を持っているので、

料理の栄養のバランスがよさそう!

盛り付けが綺麗でおいしそう!

白石美帆

 

白石美帆こんなの出されたら、間違いなく惚れます(#^.^#)

 

白石美帆が演じる、ひよっこ「竹内邦子」の役柄は?

白石美帆
 
白石美帆さん演じる、バー「月時計」の店主・竹内邦子の役柄です。
 
 ・すずふり亭の料理長・牧野省吾とは子供の頃からの付き合い
・結婚していて、夫は貨物船の乗務員で世界中を航海している
・地方から来たお客さんのために、各地の方言を勉強している
 
白石美帆さんは竹内邦子役についてこのように話しています。
 
地方から出てきたお客さんが、お国ことばを聞いてホッとできるようにと各地のことばを勉強している そんな、あたたかな女性です
 
すずふり亭の省吾さんたちが、仕事終わりに飲みにいってますが、「月時計」にいってるんでしょうか?
 
 
「月時計」癒されそうな店です。
 
白石美帆さんのネイチャーな茨城弁にも期待しています!
 
 
 
 
 
Sponsored Link