賀来賢人さん主演のドラマ「ニッポンノワール 刑事Yの反乱」がいよいよ始まりました。

 

全ての登場人物が怪しくて、騙し騙されのストーリーにドキドキハラハラのアンストッパブルミステリー

今年1月に放送された菅田将暉さん主演の人気ドラマ「3年A組」の半年後を描いていると言われていて、「3年A組」ファンには見逃せないドラマとなっています。

 

Sponsored Link

ニッポンノワール1話のあらすじ

 

 

遊佐清春(賀来賢人)が目を覚ますと、隣には碓氷薫(広末涼子)の遺体が。

手には拳銃を持ち、なぜか3ヶ月分の記憶を綺麗に失っていた。 

コノママデハツカマル。 

そう思った清春は全ての痕跡を消し去りその場を後にする。

 だが、すぐに刑事として事件現場に招集されると、そこには悪名高い刑事である清春に向けられた疑いの目たちが……。 

引用:https://tv.yahoo.co.jp/program/63774535/

 

 

ニッポンノワール1話の感想!

警視庁のガン・遊佐(賀来賢人)の横で亡くなっていた碓氷班長(広末涼子)

賀来賢人は記憶がなくなっていて、自分がやったのかがわからない。

 

賀来賢人の協力者として、半グレ集団ベルムズの元リーダーで3年A組にも出演してた今田美桜の彼氏役の方出演していましたね。

”ベルムズ”の名前に過剰反応しちゃいます。

さすが、フェイク動画づくりもお手の物w

 

捜査会議中、乱闘になる刑事たちw

こんな警察嫌だー!

 

亡き班長の子供・克喜を預かることになった賀来賢人

しっかりして礼儀正しい克喜ですが・・・子供らしくないのと食後に薬を飲んでいるのが気になります。

 

克喜とともに広末涼子の亡くなった現場に行った賀来賢人

広末涼子に好意を抱いていた工藤阿須加から襲撃されます。

賀来賢人と工藤阿須加のアクションシーンは迫力ありましたが・・・。

いつもいい人役の工藤阿須加のパリピ刑事の演技が違和感ありすぎです(笑)

 

 

 

広末涼子は10億円強奪事件を捜査していて、それが命を落とす原因になったのかもしれません。

これから徐々に明かされていくのかと思いますが、皆怪しすぎます。

 

エンディングのサザンの曲は良かったけど、ドラマの雰囲気と違ってましたね(・・;

 

初回なので人物紹介とネタフリでした。

ネットでは話についていけなかった方続出でしたが、面白くなるかもしれないし2話も視聴します。

 

 

Sponsored Link

ニッポンノワールの見逃し配信はHuluで!

ニッポンノワールの1話目、見逃してしまった方!

話についていけなくてもう一度視たい方はHuluで視聴することができます。

【ニッポンノワール】見逃し配信はHuluで!

 

「ニッポンノワール」は「3年A組」の半年後という設定なので、菅田将暉さん演じる柊先生はこのドラマのなかでは生きているハズ。

菅田将暉さんの、友情出演があるかなぁ、あるといいな。

 

Sponsored Link