人気イケメン俳優のパクソジュンさんと若手美人女優キムジウォンさんの共演で話題になったドラマ「サムマイウェイ」

 

若者のリアルな悩みや成長を描いていて、だけど重苦しくない爽やかで共感できるラブロマンスです。

 

このドラマのために半年もかけて、身体を鍛え抜いたパクソジュンさんの肉体美、エラを演じるキムジウォンさんの可愛さ、キュンキュンする二人のやりとりなどみどころも満載!

 

今回はおすすめドラマ「サムマイウェイ~恋の一発逆転!」の日本語字幕動画を無料で視聴する方法を紹介します!

 

今すぐ見たいという方はU-NEXTの無料お試し登録で31日間見放題ですよ!

 

韓国ドラマ「サムマイウェイ」を無料で視聴する方法は?

「サムマイウェイ」を無料で全話見るために私が使ったのは動画配信サービス!

2019年8月19日現在「サムマイウェイ」が見放題配信されているのはこちら!

      動画配信サービス      「サムマイウェイ」配信
U-NEXT
TSUTAYA TV ×
dTV ×
Hulu ×
FODプレミアム ×

 

「サムマイウェイ」はU-NEXTだけで独占見放題で配信されていました!

ということはサムマイウェイを今すぐ見たい!っという人はU-NEXTでしか見る方法が無いということですね!

 

次にU-NEXTのおすすめポイントをまとめました!

 

U-NEXT5つのおすすめポイント!

 

①料金

月額1990円(税抜)で利用できます。

ほかにも毎月1200円分のポイント(無料トライアルの時は600円分)が付与され、ポイントを使って最新作を視聴することができるんです。

現在、ポイントで「スパイダーマン:スパイダーバース」や「ダンボ」「秘密」などの話題作が見られます♪

 

②コンテンツが豊富

映像見放題コンテンツ(洋画・邦画・国内ドラマ・海外ドラマ・韓国ドラマ・アニメなど)がなんと9万本以上もあります!

これだけあれば見るものがないなんてことはありませんね。

 

③雑誌が読み放題!

最新の雑誌70誌が読み放題なんです。

SeventeenやMOREなどのファッション誌をはじめ、ビジネスやスポーツ、週刊誌まで豊富なコンテンツです。

韓流ぴあもありますよ~♪

 

④ファミリーアカウントが便利!

ファミリーアカウントを作って、最大4人まで同時に視ることができます。

同時に視聴できるのは便利ですね。

 

⑤映像が綺麗!

U-NEXTは映像や画質が良いことで定評があります。

そして、動画はダウンロード出来るので、オフラインでもストレスなく視聴できるんです♪

通勤の途中の電車のなかやちょっとした空き時間にも通信料を気にしないでみられるので便利です。

 

5つもオススメポイントのあるU-NEXTですが、1つだけ気になる点が・・・。

U-NEXTの動画配信見放題の料金は月1990円(税抜)と他の動画配信サービスと比較するとちょっと高いこと。

でも、ポイントが1200円分付与されますし、見放題配信も多いので損はないと思います。

 

そして無料トライアルができるので、31日間は無料で視聴できるんです。

31日間動画を堪能したら、無料期間の間に解約すればお金は一切かかりません♪

 

 

韓国ドラマ好きに特におすすめのU-NEXT!

U-NEXTはおすすめの動画配信サービスですが・・・韓国ドラマ好きには特におすすめなんです♪

にゃん子

なぜなら

 

  • 韓国ドラマのコンテンツ数が多い!

   U-NEXTの韓国ドラマの見放題作品は約700本。

   他の動画配信サービスに比べて韓国ドラマのコンテンツが断然多いのです。

 

  • 独自配信・見放題配信が随時追加!

「力の強い女ト・ボンスン」「ロボットじゃない~君に夢中~」「魔女の法廷」「黒騎士」など他の動画配信サービスでは見放題になってない作品が配信されています。

 2017年~2018年に放送された新しいドラマが多いのも嬉しいですね。

 

  • ポイントで最新作が視られる

1ポイント1円として使えるポイントが毎月1200ポイント(無料お試し時は600ポイント)付与され、最新作を視ることが出来ます。

例えばユンドゥジュンとキムソヒョン主演のラブストーリー「ラジオロマンス~愛のリクエスト~」は1話216ポイントで視聴出来るんです。

 

料金が高いと気になっている方も無料お試しで登録して、期間内に解約してしまえばお金は全然かかりません。

韓国ドラマ「サム、マイウェイ」と他の韓国ドラマ、お得に視聴しませんか?

U-NEXTは無料登録で31日間動画が見放題です。

 

パンドラやデイリーモーションでの視聴は危険?!

ドラマを無料で見たいと思って「ドラマ名+無料視聴」したことはありませんか?

 

検索すると・・・

Dailymotion(デイリーモーション)、Pandora(パンドラ)、miomio(ミオミオ)

などの動画視聴サイトで見る方法がでてくることがあります。

 

実はこれらのサイトは映画やドラマ、アニメなどが違法にアップロードされているサイト!

違法サイトで動画を視聴するのはとっても危険なんです。

 

パソコンやスマホがウイルス感染して、個人情報を抜き取られる危険性がありますし、最悪の場合パソコンやスマホが使えなくなることもあります。

迷惑メールがたくさん入ってくるようになることもありますので、おすすめできません。

 

安全に視聴するには

動画配信サービスを利用しましょうね!

にゃん子

U-NEXTの登録方法と解約方法はこちらでチェック♪

 

 

 

韓国ドラマ「サムマイウェイ」のあらすじと感想!

 

 

【サムマイウェイのあらすじ】

 

ドンマン(パクソジュン)は高校時代テコンドーで知名度の高い選手でしたが引退して、現在はダニ駆除清掃員をしています。

 

エラ(キムジウォン)はアナウンサー志望でしたが、デパートの案内係として働いています。

 

幼馴染のドンマンとエラは家も近所、顔を合わせればケンカをしたり慰め合う日々。

夢を諦めて迷っていた二人ですが、ふとしたきっかけでもう一度夢を目指そうと決意します。

 

恋愛に関してちょっと鈍感なドンマン。

ドンマンのことがちょっと気になっているのに素直になれないエラ。

そんな二人ですが、少しずつ関係が微妙に変わっていきます。

 

【みんなの感想】

 

人物1

パクソジュンの笑顔にやられました!めちゃくちゃかっこいいし、面白いし演技がうまい!私もこんな幼馴染が欲しかった(笑)

 

人物2

 キムジウォンが可愛すぎる!太陽の末裔の時の印象が強かったけど、エラ役すごくハマってた。表情が豊かでファッションも可愛いくて愛嬌が最高♪

 

人物3

 ロマンスとコメディのバランスが丁度良い!サクサクみられてあっという間に最終回でした!

 

人物4

パクソジュンとキムジウォンがお似合いのカップル♪たくさんの韓国ドラマをみてきたけど一番かも?脇役カップルもとっても良かった!

 

人物5

視た後、自分も好きなものに一生懸命になりたいと思える前向きになれるドラマでした!

 

 

※この記事の内容は2019年8月19日時点の情報になります。

最新情報は公式サイトでご確認下さい。

 

「サムマイウェイ」面白くて後味スッキリのオススメの韓国ドラマです。

ぜひ、動画配信サービスに無料登録して、全話イッキにみちゃいましょう♪

 

U-NEXTには他にもパクソジュンさん出演のドラマ「彼女はキレイだった」「花郎」「魔女の恋愛」なども配信されています。

その他にも「雲が描いた月明かり」「トゥー・カップス~ただいま恋が憑依中!?~」など話題作の見放題作品が満載!

どれから見るか迷っちゃいますよ(^o^)

U-NEXTの無料お試し登録で31日間見放題です!