5月20日公開のの主演映画「ピーチガール」の公開目前イベントで、25歳のミニスカJK姿を披露した、山本美月さん。山本美月さんはミニスカートがスースーするといっていましたが、会場からは「可愛い!」と歓声!

 

25歳でも充分、JKです。イケてます。足キレイです。

山本美月

山本美月さんについて、まとめてみました(=゚ω゚)ノ

Sponsored Link

山本美月のプロフィール

山本美月

山本美月さんは、福岡県福岡市中央区出身、1991年7月18日25歳です。

身長167cm、スリーサイズは B77 – W59 – H85 cm、股下はなんと83㎝、足長っ!

 

山本美月さんは高校三年生の時に「東京スーパーモデルコンテスト」に出場して、グランプリを受賞しています。その後ファッション雑誌「CanCam」の専属モデルをつとめます。

「CanCam」ではルックスを生かして、スィートなファッションを担当、女の子のお手本となりました。

山本美月

CM,映画、ドラマにも数多く出演していて、女優としても、期待されています。

映画「ピーチガール」では見た目は派手だけど、中身はピュアな女子高校生を演じていて、はまり役ですね。

 

山本美月の学歴

山本美月さんは中学や高校は地元の筑紫女子学園中学校・高等学校を卒業しています。

高校卒業後は明治大学・農学部の生命科学科に進学、リケジョだったんですね。

農学部に進学した理由が、山本美月さんの祖父が高等学校の生物教授だったからだといわれています。

 

山本美月の愛犬「こつめ」

山本美月さんは2013年夏ごろから、犬を飼っています。名前は「こつめ」後ろ足のつま先だけが白いから「こつめ」という名前にしたそうです。

名づけの理由、よくわからないけど、可愛いからいいです(笑)

 

山本美月さんのブログには「こつめ」とたわむれる、可愛い写真が掲載されています!

山本美月

山本美月

「こつめ」の犬種は黒いポメラニアン、珍しいです!

「こつめ」になりたい人続出じゃないかな!?

 

山本美月のコスプレ画像!

山本美月さんはアニヲタで知られていて、数々のコスプレ画像を公開しています。

アニヲタだけあって、クオリティ高いコスプレ画像の一部をあつめました!

 

山本美月

山本美月

山本美月

モデルさんだからメイクも上手!まどマギはふんわり可愛いし、メーテルはクールビューティだし、可愛すぎます。

Sponsored Link

山本美月のお父さんがイケメン!

山本美月さんのお父さんがイケメンだとネットで話題になっています!山本美月さんの公式ブログにもたびたび出てくる、お父さん。

確かにイケメンです!美月さんが25歳なので・・・50歳くらいでしょうか?お父さん若いですね。

お父さんがアニメが好きのUFOキャッチャー好きで、その影響で美月さんがアニヲタになったといわれています。

山本美月

山本美月さんは5月14日(日)の「おしゃれイズム」に出演します。番組ではお父さんが山本美月さんになおしてもらいたいところを発表するみたいです。

なおして欲しいところってなんでしょうね?なさそうだけどな(*´Д`)

 
Sponsored Link