火曜日夜10時から放送されている、ドラマ「あなたのことはそれほど」
回を追うごとに、美都と有島君がクズすぎる、最低!とネットでは批判の声が相次いでいます。
確かに、二人ともひどい(>_<)
 
美都は、優しく料理上手な旦那様がいるのに、初恋の相手、有島君と不倫。有島君が既婚で子どもが生まれたばかりということを知っても関係を続ける。自分のことを悪いと思ってない夢見る、お花畑な美都さんです(;’∀’)
 
有島君は全く悪びれることなく、妻が出産する里帰り中に美都を旅行に誘う。美都との食事代に子どもの出産祝いを使う(^-^;清々しいまでのクズっぷりです!
 
「あなそれ」波留に対してどんな批判の声があがっているのでしょうか?
 
Sponsored Link
 

「あなそれ」波瑠に対するネットの声

波留

ドラマ「あなたのことはそれほど」3話まで終わってネット上では厳しい意見が・・・
 
・クズ同士のゲス不倫!クズクズクズのオンパレード❗波瑠の株は大暴落だわ!
 
・まだ昨夜の あなそれ から回復できません。火曜日が怖くなりました。
ドラマの話より、どうやって波瑠ちゃんの役を受け入れるようになるのが、怖いです。
 
・波瑠はなぜこんな役を引き受けたのか
 
役柄のイメージを引きずることって確かにありますよね。でも、あくまでクズなのは「美都」という役柄!
悪いのは波瑠さんじゃないし。これだけ話題になるということは波瑠さんの演技力が高いという証明ではないでしょうか。
 
以前、トーク番組で波瑠さんを見た時、服装もボーダーのシンプルな服を着ていて、受け答えもサバサバとしたさっぱりした人だなと思いました。
そんな波瑠さんが今までやったことないキャラを演じていて、頑張ってるなと思います。
 

波瑠がブログで心情を告白

波瑠

波瑠さんは5月3日の自身のブログでこの件に関して投稿しています。
ぜーんぶ美都が悪いんですけどね。後ろめたさ、罪悪感ゼロなものですから。
もちろん理解に及びませんが、仕方ないです。美都とはそういう人なのです。
私は美都には共感できないけど、毎日やらなきゃ仕方ない
 
けれど私は、自分が何か得をするためにこのお仕事をしてるつもりもないので、わかりやすい言葉で言うなら損の連続になったとしてもいいのです。苦しくてもがいた時間の中から、自分が何を見つけられるかが大事ですし。苦労が大きければ大きいほど何かを自分の中に残してやる~って意地みたいなものですかね。意味のない時間なんてないです。というより、そう思える時間にするかしないかは自分次第だと思うのです。
私は頭の中お花畑にして突っ走ります
出典:https://ameblo.jp/horiagency-haru/page-2.html#main
 
波瑠さんの女優魂が伝わってきます。
 
ネットの声には否定的な意見ばかりじゃなくて、
・波瑠ちゃんにはこのドラマで一皮剥けてもらおう
・あなそれ、主人公に全く共感できないんだけど波留ちゃん大好きだからつい見てしまう
という意見もあります。
 
同じような役柄ばかりやっていては女優として、成長がないのだと思います。自分の共感できない役柄に挑戦している波瑠さん、頑張ってください。応援していますよ(=゚ω゚)ノ
 
Sponsored Link