土曜日の朝の情報番組「王様のブランチ」にレギュラー出演している、可愛い女の子、大友花恋さん。
seventeenの専属モデルをつとめていますが、これから女優としても活躍しそうです。
大友花恋さんについて調査してみました(#^.^#)
 
Sponsored Link
 

大友花恋のプロフィール・本名や高校

大友花恋

大友 花恋(おおともかれん)さんは群馬県高崎市出身、

1999年10月9日生まれ17歳です。身長は161㎝、血液型はA型

体重は公表されていませんが、細いので40㎏前半だと思います。

家族は父、母、弟、妹の5人、

4月9日のブログには家族でカラオケにいってみんなで75曲も歌ったそうですΣ(・ω・ノ)ノ!一人15曲!?すごい!

大友花恋さんのご家族、仲がよさそうですね♪

 

大友花恋の主な出演

雑誌の読モから小学校六年生の時に今の事務所に入所します。

2012年に放送された「悪夢ちゃん」でテレビドラマデビュー、可愛いかったですね♪

大友花恋

 

2013年にはseventeenの専属モデルをつとめるようになります。

その後もドラマ「お迎えデス」「こえ恋」、映画「金メダル男」などに出演

最近公開された「君のすい臓をたべたい」では「悪夢ちゃん」で共演した北川景子さんと、再び共演していて、嬉しそうな様子がブログに投稿されていました!

2016年には第95回全国高等学校サッカー選手権大会の第12代目応援マネージャーに選ばれて話題になっていました!

大友花恋

こんなカワイイ子に応援されたら、サッカー球児も頑張っちゃうよね♪

 

大友花恋は本名?

大友花恋

 

大友花恋という名前は本名ではないそうです。

2012年から芸能活動して、5年ほどになりますが、今だに本名はわかっていないですが、きっとかわいい名前だろうなと思います(^^♪

 

大友花恋の高校は?

大友花恋さんは、17歳ですので現在高校三年生、

通っている高校はSNSで判明していて「高崎経済大学附属高等学校」だといわれています。

ネットの情報では転校したという噂もありますが、定かではないです。

大友花恋さんは、仕事がある時は群馬から東京まで片道4時間かけて通っているそうですが、6.月から連続ドラマの出演も決まっているので、片道4時間もかけて通うことは難しいですよね。3年生になるタイミングで転校もありえるかもしれませんね。

Sponsored Link

大友花恋のすっぴん画像!

大友花恋さんはブログによく、すっぴん画像を投稿しています。

これは洗顔後みたいです。すっぴんもカワイイ(*´Д`)

大友花恋

 

オデコがカワイイ(*´Д`)

大友花恋

大友花恋がドラマ「屋根裏の恋人」に出演!

大友花恋さんは6月3日(土)スタートのフジテレビ系ドラマ、恋愛サスペンスものの「屋根裏の恋人」に出演します。

「屋根裏の恋人」はオリジナルストーリーで、監督が映画「リング」の中田秀夫さんですので、ドキドキするような演出もあるかも(#^.^#)

石田ひかりさんと、今井翼さんが主演で、大友花恋さんは石田ひかりさんの娘・帆花役。

帆花は家族の前ではいい子だけど、実は裏でいろんなことをやっている二面性のある子で、ひどいことを言ったり意地悪な行動をとったりするそうです。

今までの、大友花恋さんの役柄とはイメージが違って、難しそうな役柄ですね。

どんな風に演じるのか、楽しみです!

Sponsored Link