1月21日19時から日本テレビ系で放送される「有吉ゼミSP」の「梅沢みやぞん家電爆買い」のコーナーでは、最新家電「プリネイル」が紹介されます。

 

予告では、高橋ひかるさんがプリネイルをためし、仕上がりに感動の声をあげていました。

「プリネイル」最新家電なので高そうですが、一体いくらするのでしょう?

通販でも買えるのでしょうか?

そして、口コミも調査してみました。

 

Sponsored Link

プリネイルとはどんな家電商品?

 

番組でも紹介されたプリネイルとは

小泉成機株式会社さんから12月から発売されたばかりの、

爪に直接プリントすることができるセルフネイルの家電製品。

今、若い女性を中心に人気急上昇中です。

人気の秘密は、セルフネイルが簡単に高いクオリティでできること。

プリネイルの値段は?通販で買えるの?

プリネイルのお値段は58730円(税込)

結構高いです(>_<)

 

でも、ネイルサロンに何回か通うことを考えれば

すぐもとをとれるのではないでしょうか?

 

通販は楽天やアマゾンで取り扱いがありました!

 

ちょっと高いので

なかなか手が出ませんよね汗

試してみた、女優の高橋ひかるさんは思わず「欲しいけどちょっと高い・・・」と。

それをみて梅沢富美男さんが「おじさんが買ってあげる!」

私も買ってくれるおじさんが欲しいよー

 

プリネイルのやり方

 

 

①爪の準備

爪の形をやすりで整えて凸凹をなくします。

次に、爪にベースカラーを塗ります。初心者は「白」がおすすめ

ベースカラーの後に専用のプリコート(1本1810円くらい)を塗りよく乾燥させます。

 

②プリントデザインを決定

専用のアプリをスマホやタブレットに入れます。

カテゴリー、デザインを選び、デザインを編集します。

編集は、配置を変更したり、爪一本ずつ柄を選択したり、トリミングもできちゃいます。

 

③本体にフィンガーホルダーをセット

プリントする指を載せて調節、カメラで撮影して完成!

インクが水性なので

仕上げにトップコート(手持ちのものでOK)を塗ります。ジェルコートにするともちがよくなるそうです。

 

アプリに入っている300種類ものプリントが楽しめるほかに、

スマホで撮影した写真やアイドルの写真を転写することもできるので、いろいろ使えそうです。

 

ペットの写真をネイルしている方や、コンサート前にグループ名やアイドルの顔をネイルしている方もいますよね。

これがお家で好きな時にできるのが、大きな特徴ですね。

う~めっちゃほしくなってきました(#^.^#)

 

Sponsored Link

プリネイルの口コミは?

 

・下地の準備はめんどくさいけど、痛ネイルし放題w

・細い線もきれいにプリントされていて、思ってた以上に綺麗!

・元々不器用でしたが、だいぶ慣れてきました

・ベースはパールホワイトにしたらふんわりかわいくできた!

・お店でしてもらうのとは全然違うけど、普通に楽しい♪

 

などの、口コミがありました。

痛ネイルで楽しんでいる方も多かったです!

お店ではなかなかオーダーしずらかったり、

自分のやりたいネイルが伝わりにくかったりしますが、プリネイルなら自由自在にできますね!