木村佳乃さん主演のドラマ「後妻業」が2019年1月22日(火)午後9時から放送されます。

タイトルを聞いただけでも、なんだかヤバそうなドラマですね。

主演の木村佳乃さんがお金持ちのお年寄りをターゲットにして、結婚詐欺を働き財産を得ようとする、天才的な後妻業の女を演じます。

 

共演が木村多江さんということで、もうドロドロ決定でしょう(笑)

 

ドロドロ大好きだし、楽しみなドラマですが、残業で帰宅できなかったり、予約するのを忘れてしまってみられなかったら…ショックです。

そこで、ここではドラマ「後妻業」を無料で視聴する方法を紹介します!

 

Sponsored Link

 

ドラマ「後妻業」見逃した時の動画視聴方法!

 

見逃してしまった連続ドラマを無料で見る方法としてTVer(ティーバー)があります!

 

TVer(ティーバー)で見る方法!

民放各社が連携した公式テレビポータルTVerは、アプリを入れてスマホやタブレットで無料で視聴することができます。

 

ティーバーは登録も視聴も無料!

放送後1週間、番組を視聴することができますアプリを入れておけば、スマホやタブレットでも見られるのでちょっとした時間に視聴できるのがいいですね。

 

Tverにはデメリットが2つあって

1つは15秒のCMがちょこちょこ入ること!

 

2つめは放送後1週間以上たって、次の放送が放送されると前回の話は視聴できなくなります。

1週間もあるし、今忙しいから後で見ようと思ってると…動画の公開が終わってしまってた!なんてこともあります(;´Д`)

 

そんなデメリットの心配なく視聴できるのは…

VODビデオオンデマンドです。

Sponsored Link

FODプレミアムで視聴する方法!

 

 

FODプレミアムはフジテレビ系のビデオオンデマンドサービス!

通常1カ月888円(税別)の料金がかかるのですが、アマゾンペイでの登録すれば、なんと無料で視聴できちゃいます。

これ、1カ月間見たい動画を見まくって解約しちゃえば、完全無料で視聴できちゃいます。

 

もちろん、そのまま契約しても、ドラマ、アニメなどコンテンツが豊富だし、雑誌も無料で読めてしまうので、コスパは抜群だと思います。

 

海外ドラマ版の「SUIT」もあったし、日本版と比較してみてみたいな(*’ω’*)

 

登録は簡単!

↓こちらから登録できます。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

トップページの会員登録から、「Amazonペイでいますぐ無料でおためし」をクリック!

アマゾンアカウントのEメールとパスワードを入力してログイン

「お支払いにアマゾンペイを利用する」にチェックを入れたらOK!

 

スマホやタブレットでみる時はアプリをインストールしましょう。

 

 

 

原作は黒川博行さんの小説「後妻業」

黒川さんは第151回直木三十五賞を「破門」という小説でで受賞しています。

以前、大竹しのぶさん主演で映画化されたこともあって、モントリオール世界映画祭でも上映されたこともあるそうです。

 

後妻業とは、遺産目当ての結婚詐欺を行うこと

木村佳乃さんは天才的な後妻業の女性・武内小夜子を演じます。

その他の出演者として

高橋克典さんは、表向きは結婚相談所を経営しているが、裏では「後妻業」の黒幕

木村多江さん、父親が木村佳乃さん演じる武内小夜子の後妻業のターゲットになり、遺産を奪われることを阻止しようとします。

伊原剛志しさん、元大阪府警の刑事で現在は私立探偵、木村多江さん演じる中瀬明美から後妻業に対しての調査を依頼されます。

 

なんといっても見どころは、木村佳乃さんと木村多江さんのW木村による体当たりのバトル!

舌戦だけじゃなく、ビンタ合戦もあるようです(;´・ω・)

迫力ありそうですよね。

 

木村佳乃さん、朝ドラ「ひよっこ」ではヒロインの母親役を演じ、優しく芯の強い母親役が印象的でした。

でも、2016年放送された「僕のヤバイ妻」や、この間まで放送されていたドラマ「あなたには渡さない」ではドロドロの泥沼、ヤバイ役柄を演じていて、かなりはまっていました。

 

 

今回も木村佳乃さんのハジけた演技、楽しみに視聴したいと思います♪