2019年1月14日〜毎週月曜24:55~25:25に放送されるドラマ「JOKER×FACE」

過激な動画を動画配信チャンネルに投稿して荒稼ぎする、謎の美女役を松本穂香さんが演じ、松尾諭さんは彼女にそそのかされて動画制作を手伝うはめになる中年男性を演じます。

 

松本穂香さんはauなどCMでも活躍していますし、ドラマ「この世界の片隅に」ではなんとも愛らしいすずさんを演じていました。

今回の役は今までのイメージと全然違ったものになりそうで、楽しみです♪

 

「JOKER×FACE」面白そうなので絶対見ようと思っていますが、

急用が入って帰宅が遅れたり、深夜なので待ちきれず寝てしまったり(^^;)、予約するのを忘れてしまったりして見られたかった方のために、

無料で視聴する方法を紹介します!

 

Sponsored Link

 

ドラマ「JOKER×FACE」見逃しの動画視聴方法!

 

まず、見逃しドラマを無料で見る方法としてTVer(ティーバー)を紹介します。

 

TVer(ティーバー)で見る!

TVer(ティーバー)とは民放が連携した公式テレビポータルです。

パソコンでもみられるほか、アプリをインストールしてスマホやタブレットで無料で視聴することができます。

 

ティーバーは無料です。

放送後1週間、視聴することができます。

 

スマホやタブレットでも見られるので、会社の昼休みとか電車の移動の時とか隙間時間に視聴できるのがいいですね(*^-^*)

 

そんな素適なTverですが、デメリットが2つあります。

①15秒のCMが入ること!

 

②放送後1週間以上たって、次の放送が始まると前の話は視聴できなくなってしまいます(>_<)

あとで、他のドラマと一緒にまとめてみようと思っていると……公開終了になってしまってたなんてこともあります!

 

そういったデメリットなく視聴できるのは、

VODビデオオンデマンドでの視聴です。

Sponsored Link

FODプレミアムで視聴する方法!

 

 

FODプレミアムはフジテレビ系のビデオオンデマンドサービス!

1カ月の料金は888円(税抜)で何度目でも視聴し放題!

アマゾンペイでの登録だったら1カ月は無料で視聴できます。

1カ月間動画を堪能してから解約すれば、お金をかけないで視聴できちゃいます。

 

そのまま契約しても、月1000円弱で、ドラマ、アニメなどコンテンツが見放題だし、雑誌も読み放題なので、損はしないかと思います。

 

登録は簡単!

↓こちらから登録できます。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

トップページの会員登録から、「Amazonペイでいますぐ無料でおためし」をクリック!

アマゾンアカウントのEメールとパスワードを入力してログイン

「お支払いにアマゾンペイを利用する」にチェックを入れたらOK!

 

スマホやタブレットでみる時はアプリをインストールしましょう。

 

 

 

 

連続ドラマ「JOKER×FACE」は

松本穂香さんと松尾諭さんがダブル主演をつとめるドラマです。

 

松本穂香さん演じる流川は、再生数のためならなんでもしてしまうユーチューバー、

一方、松尾諭さん演じる、リストラされて途方にくれているサラリーマン柳は、流川の口車に乗せられて動画制作を手伝っちゃうさえないおじさん役、

 

松尾諭さんは

脚本は面白いし監督は天才だし松本穂香さんはめっちゃ可愛いしで、連日連夜の過酷な撮影もなんのそのです。深夜枠だからこその本気のドラマ、ぜひご覧ください。

 

 

と、コメントしていて、脚本もかなり面白そうです!

 

イケメン枠?ではドラマ「ワンダーウォール」に出演したの須藤蓮さんが、謎の男レン役で出演!

 

放送時間は1話30分ですが、1話、2話で一つの話になりそうです。

1、2話はサラリーマンの柳との出会いや、仕事を依頼しだすところが描かれていきます。

今までと全然違う役柄に挑戦する松本穂香さんですが、どんな役を演じても多分可愛いんだろうな(^^♪

ダメなおじさんがはまり役になりそうな松尾諭さんとの掛け合いも楽しみです。