2019年1月10日から、竹内結子さん主演フジテレビ系ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」がフジテレビ系でスタートします。

 

CMではよく見る竹内結子さんですが、地上波の連続ドラマは6年ぶり。満を持してのドラマ主演ですが、変わらぬ美貌が話題になっています。

今回の役柄は「弁護士」、それもスキャンダルで窮地におちいった女性を助ける、敏腕弁護士役で、竹内さんのはまり役になりそうな予感がしています。

 

楽しみなドラマですが、急な予定が入って見られなかったり、うっかり予約するのを忘れてしまった方へ

無料で視聴する方法を紹介します!

 

Sponsored Link

 

ドラマ「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」見逃しの動画視聴方法!

 

まず、見逃しドラマを無料で見る方法としてTVer(ティーバー)を紹介します。

 

TVer(ティーバー)で見る方法!

TVerとは民放が連携した公式テレビポータル、アプリを入れてスマホやタブレットで無料で視聴することができます。

 

 

ティーバーは放送後1週間、無料で視聴することができます。

スマホやタブレットでも見られるのでちょこちょこスキマ時間に視聴できるのがいいですね。

 

ただ、デメリットが2つあって

1つはCMが入ること!

 

2つめは放送後1週間以上たって、次の放送が始まると前の話は視聴できなくなるんです。

1週間もあるし余裕だわと思っていると…公開が終わってしまってたなんてことよくあります( ゚Д゚)

 

デメリットなく視聴できるのは…

VODビデオオンデマンドです

Sponsored Link

FODプレミアムで視聴する方法!

 

 

FODプレミアムはフジテレビ系のビデオオンデマンドサービスです。

1カ月の料金は888円(税抜)ですが、アマゾンペイでの登録出1カ月は無料で視聴できるので、1カ月間動画を堪能して解約しちゃえば、無料で視聴できちゃいます。

 

そのまま契約しても、映画、ドラマ、アニメなどコンテンツが豊富なので、損はしないのでは?

私は特に過去のドラマが好きで、よく見ています。

「救命病棟24時」や竹内結子さん主演の「ストロベリーナイト」も見られちゃいます♪

 

登録は簡単!

↓こちらから登録できます。

まずは無料でお試し!【FODプレミアム】

 

トップページの会員登録から、「Amazonペイでいますぐ無料でおためし」をクリック!

アマゾンアカウントのEメールとパスワードを入力してログイン

「お支払いにアマゾンペイを利用する」にチェックを入れたらOK!

 

スマホやタブレットでみる時はアプリをインストールしましょう。

 

 

 

スピン・ドクターって聞いたことなかったけど、特殊な役どころですね。

 

私はすごく期待しているのですが、

ニュースサイトでは、このドラマに対して「コケるの確定」と厳しい予想がされています。

弁護士ものはドラマでも鉄板ですが、

各局が作り過ぎていて、飽きられるのではないかといわれているのです。

確かに前クールには米倉涼子さん主演の「リーガルV~元弁護士・小鳥遊翔子~」や織田裕二さん主演の「SUITS/スーツ」2つの弁護士ドラマがありましたよね。

 

今シーズンも、常盤貴子さん主演の弁護士ドラマ「グッドワイフ」、坂口健太郎さん主演の「イノセンス冤罪弁護士」と3作品も弁護士ドラマがあるんです。

 

確かに多いですよね(^^;)

でも、弁護士ドラマといっても一つ一つ内容が違うので、飽きることはないと思うのですが?

 

取りあえず、第一回目視聴してみたいと思います。

主題歌がYUKIさんっていうのも楽しみだし、

「スキャンダル専門弁護士 QUEEN」放送が待ち遠しい(≧▽≦)