1月10日から放送される、日本テレビ系のドラマ「anone」(あのね)で、3年ぶりに連続ドラマに広瀬すずさんが主演します。
「anone」の脚本は昨年「カルテット」で日本中をみぞみぞさせてくれた、坂元裕二さんがつとめます。
 
坂元裕二脚本×広瀬すず主演で、ドラマ「anone」にネットでは期待の声がたくさんあがっています。
 
ドラマの内容もさることながら、役作りのため、主演の広瀬すずさんがバッサリと髪を切って話題になっています。
ベリーショートも似合ってて、可愛すぎる広瀬すずさんの画像を紹介します!
 
Sponsored Link
 

広瀬すずのプロフィール

 1998年6月19日生まれ19歳
 静岡市清水区出身
身長 159 cm
血液型 AB型

姉・広瀬アリスさん

モデル、女優としてドラマ、映画、CMで活躍しています。

Sponsored Link

広瀬すずのベリーショートが可愛い(画像)

 

広瀬すずさんといえば、ボブ!ボブヘアーのイメージです。

似合ってて、とっても可愛い。

広瀬すずさんは、ドラマ「anone」の役柄のため、ベリーショートの髪形に!
今までの人生のなかで一番短いのだそうです。
 
 
 
「anone」は日本テレビ系で放送された、「Mother」「Woman」に続く、坂元裕二さんのオリジナル脚本の3作目。今作も心を揺さぶられる内容になりそうです。
 
広瀬すずさん演じるハリカは家族を失い、社会からもはぐれ、生きる方法さえ見失ってしまった少女。
田中裕子さん演じる、林田亜乃音(はやしだあのね)に出会うところから物語がスタートします。
 
今まで、明るく元気な役柄が多かった広瀬すずさんですが、今回は屈折した役柄。
ボーイッシュなショートヘアで鋭いまなざしが強調され、ドキッとします。
 
 
 
キャップも似合ってて、可愛いですね。
 
「anone」の公式インスタグラムに投稿された、ネコとのツーショット画像も
「たまらなく可愛い!」と話題になっています。
 
 
ドラマ「anone」は田中裕子さんはじめ、阿部サダヲさん、小林聡美さん、瑛太さんなど芸達者な俳優さんとの共演もあって、広瀬すずさんの演技にも注目です!!
 
 
 
 
 
 
 ショートヘアが可愛い芸能人!