アイドルグループ乃木坂46のメンバー、西野七瀬さんが髪の毛を20センチも切って、ショートヘアになり、可愛すぎると話題になっています。
 
西野七瀬さんは今まで、ショートヘアにしたことがなく、人生初の挑戦・・・ドラマの役作りでバッサリ切ったそうです。
 
西野七瀬さんの出演予定のドラマの情報と、可愛いショートヘアの画像を紹介します。
 
Sponsored Link
 

西野七瀬のプロフィール

 
大阪府出身
1994年5月25日生まれ23歳
 
身長159㎝、血液型O型
 
2011年デビュー
乃木坂46で活動するほか、モデル、女優、タレントとしても活躍しています。
 
 

西野七瀬が20㎝カットしてショートヘアに!

西野七瀬さんというと、ふんわりとした女子らしい髪形という印象。
ドラマ「電撃少女」のヒロイン・アイ役を演じることから、バッサリと20センチも髪を切りました。
 
西野七瀬さんは、学生時代もずっとロングヘア、今までショートにしたことがなく、
生まれて初めてのショートヘアに挑戦しました!
 
 ショートでもめちゃくちゃ可愛い!
電撃少女アイの髪形と同じく、サイドをくるんと巻いてるところがまた可愛い!
 
ただでさえ小顔なのに、強調されて、可愛すぎです(#^.^#)←可愛いばっかいってる汗
 
 

西野七瀬演じる「電撃少女」アイとは?

西野七瀬さんが出演するドラマ「電影少女」とはどんな内容でしょうか?
 
「電影少女」は1989年から1992年まで、週刊少年ジャンプで連載されていた人気漫画
「ウイングマン」や「I”s」で知られる桂正和さんの原作で、
累計発行部数は1400万部(すごい!)
 
マンガのあらすじ
恋に悩む高校生の弄内洋太(もてうち・ようた)が不思議なレンタルビデオショップで借りてきたビデオを再生すると、いきなり美少女が画面から飛び出してきて……
 


電影少女 1 (ジャンプコミックスDIGITAL)

ドラマでは、原作漫画から25年後が描かれるそうです。

 

高校生の弄内翔は、両親の離婚を機に絵本作家のおじ・洋太の空き家で一人暮らしを始める。学校では同じクラスの美少女・奈々美にひそかな恋心を抱いているが、奈々美は翔の親友・智章に好意を抱くという一方通行状態。そんな折、翔は家でテープが入ったままの壊れたビデオデッキを発見、修理して再生すると“ビデオガール・アイ”の天野アイが画面から飛び出してきて……
 
ドラマ「電影少女」はアイ役の西野七瀬さんと弄内洋太(もてうち・ようた)役の野村周平さんのダブル主演。
 
西野七瀬さんは漫画やゲーム好きで知られていますが、「電影少女」は未読で、出演をきっかけに読んだそうです。
 
内容も面白かったそうですが、絵の上手な西野七瀬さんは、「電影少女」の画のすごさにも目を奪われたそうです!
 
 
ビジュアルは似てるのではないでしょうか?
アイは元気な子で、自分のことをオレと言ったりして、西野さんのイメージとは違いますが、ギャップがいいですね。
 
 
 
放送は
2018年1月から
テレビ東京の土曜深夜のドラマ枠「土曜ドラマ24」で!
 
これは、見逃せませんね!