8月13日の「おしゃれイズム」に亀梨和也さんが出演します!
今回の放送では好きな女性のタイプや仲の良い山下智久さんとの関係、初のソロコンサートについてなどなど盛りだくさんの内容です。
なかでも、「スタジオでイチおしの手料理披露」が気になります(#^.^#)
 
イケメンでスポーツも出来て、料理も出来るとはスペックおおすぎ!
亀梨君の「料理」について調査しました!
 
Sponsored Link

亀梨和也のプロフィール

亀梨 和也(かめなしかずや)
生年月日 :1986年2月23日(31歳)
出生地 :東京都江戸川区
身長 :171 cm
血液型 :B型

ジャニーズ事務所所属、KAT-TUNのメンバー

 

亀梨和也は料理が上手!

 

亀梨和也さんはグルメとして知られています。

自身で作るのも上手で、友達や後輩を自宅に招いて、手料理をふるまうこともあるそうです。

今まで出演したテレビ番組でも腕前を披露していて、手際のよさや包丁さばきが話題になっていました。

 

以前出演した「アナザースカイ」ではパリに滞在

その時に亀梨君がつくった料理がこちら↓

ビストロの料理みたいで本格的。すごい腕前ですね(*´ω`*)

料理一つにしても真剣に取り組む亀梨君!お店も出せそうです。

 

自宅のキッチンにはスピーカーがあって、音楽を聴きながら、料理をつくっていて、キッチンが癒しの場所!

キッチンからなかなか出ない、亀梨君のお気に入りの場所になっているそうです。

「しゃべくり」では亀梨君、自慢のキッチンが披露されました。

 おしゃれすぎる( ゚Д゚)
椅子もあるので、座って調理できるし、くつろげそうです。
置いてあるスピーカーもかっこいいですね。
 
色違いですが、こちらでしょうか?
結構高いです!


サウンドシステムモデル M All-in-One ステレオ Geneva社 Red【並行輸入】

 

こんなおしゃれなキッチンですが、

「おでん調理器」や「たいやき器」もあるという情報がありました!

サービス精神旺盛な亀梨君なので、おでんやたい焼きもふるまって食べさせてあげてるのでは?

ふるまってもらえる人!うらやましい(”_”)

亀梨和也の野球の世界大会出場の経歴や実力は?解説が好評と話題に

 

8月13日放送「おしゃれイズム」で亀梨和也がふるまった料理!

「おしゃれイズム」の番組中に亀梨和也さんが、上田さんたちにふるまった料理は

タリアータ(牛肉の薄切りステーキ)です!

亀梨君は手慣れた手つきで肉のかたまりを焼き、カット

クレソンなどの野菜の上に肉を盛りつけます。

そして亀梨風タリアータソース(バルサミコ酢、はちみつ、バター、ガーリックチップを自分量で加えた)をかけて出来上がり!

おいしそう!

スタジオでは「亀梨君の彼女になりたい!」という声がw

亀梨君は料理するのは苦じゃなくて、片づけしてくれればと語っていました!

片付けぐらいいくらでもするよ(^O^)/亀梨君の料理食べたーい!