アイドルグループ・アキシブprojectの加藤ゆりなさんが「踊る!さんま御殿」に出演すると話題になっています。

ギャル風で藤田ニコルさんにも似たギャル風ビジュアル、可愛い加藤ゆりなさんが気になります!

Sponsored Link

アキシブproject・加藤ゆりなのプロフィール

アキシブproject とは?

加藤ゆりなさんが所属しているアキシブproject は、10人組のアイドルグループ!

「渋谷と秋葉原を繋ぐアイドルグループ」として2012年に結成されています。

加藤ゆりなさんは、応募総数1100人のなかから厳しいオーディションを経て合格し、2016年12月から新メンバーとして加入しています。

 

加藤ゆりなさんは、アキシブに加入する以前、アイドルグループ「Nゼロ」、「ナト☆カン」に所属していました。2014年夏くらいにアキシブを見て理想のグループだと思い、オーディションをうけたそうです。

 

加藤ゆりなのプロフィール

 加藤ゆりな
 
加藤ゆりなさんは埼玉県出身
1999年1月7日生まれ18歳
身長158㎝、体重非公開、血液型O型
ニックネームは「ゆりんご」
好きな食べ物はサーモン
 
父親が日本人、母親がタイ人のハーフですが、タイ語はしゃべれないとのこと
 
 
高校は三年生の時に単位が足りなくて、辞めてしまったそうです。
 twitterに成績表を投稿していたのですが・・
衝撃的です。体育や家庭科までも・・・(^^;)
当時、落ち込んでいたようですが、アキシブに合格できて元気が出たそうです。
 
 
 
加藤ゆりなさんはファッションが大好きでおしゃれです!
カラコンにもこだわりがあってアイデコラボーテのヴィジョンキャラメルを使っています。
 
Sponsored Link

加藤ゆりなはおバカキャラなの?

 
 
加藤ゆりなさんが出演する「踊る!さんま御殿」の内容です。
 
自分の名前を忘れる超おバカアイドル初登場
さんまに緊張しすぎて自分の名前を忘れてしまった謎のアイドル・加藤ゆりな
さらに!自分の街の森にはカッパがいる!?おバカすぎるトークにさんまもア然!
 
かなり、ぶっとんでますね(;´∀`)
 
ちなみに、カッパはこんな感じだったそうですが・・・あの・・ゆりんごちゃん・・カッパに見えないんですけど笑
 「踊る!さんま御殿」の番組内でもカッパエピソード話してくれそうですね(;´∀`)
 
 
 
最後に加藤ゆりなさんの可愛い画像をまとめました!
 

 

 

 
加藤ゆりなさんはキャラ立ちしてて、可愛いので人気者になりそうです!
これからの活躍を期待してまーす(=゚ω゚)ノ