フリーアナウンサーの花崎阿弓さんが、7月7日放送の「金曜プレミアム・聞いてた話と違います!」に出演します。

 

花崎阿弓さんはキャスターやアナウンサーとして活動しているのですが、この番組で初めて知った人も多いかと思います。気になる花崎阿弓さんのプロフィールや可愛い画像をまとめました!

Sponsored Link

花崎阿弓のプロフィール

はなさきあゆみ
 
花崎阿弓さんは大阪府出身
 
1988年7月3日生まれ29歳になったばかりですね。
 
身長165㎝、体重非公開
血液型A型
 
出身校は
武庫川女子大学
慶應大学通信教育部(経済学)
 
 
花崎阿弓さんは
特技がエッセーを書く、創作ダンス、山登り
趣味はフルート、映画鑑賞、カメラ
認定心理士、ハンドセラピストなどの資格ももっています。
とっても、多才です♪
 
 
オフィスキイワードに所属していて
キャスターやアナウンサーのほか
マスコミ就活の知恵を生かし、就職活動の指導にも携わったり、
「男女逆転現象」を題材にした本を出版しているそうです。
 
この男女逆転現象の本は、恋愛や仕事で男女の変化が起こっていて、現代の女性の本性を明かした内容・・・
鋭い視点をもった方のようですね(#^.^#)
 
花崎阿弓さんのブログやtwitterをみていると、よく出てくるのが「飲み会」w
結構、いける口かも?!

花崎阿弓は結婚してる?

ブログやSNSをチェックしましたが、結婚や旦那さんの情報はありませんでした。
仕事熱心で楽しそうに仕事している様子がうかがえます。
 
でも、綺麗な方なので、彼氏はいるかもしれませんね。
何か情報があれば、追記します!
 
Sponsored Link
 

花崎阿弓の可愛い画像

花崎阿弓さんの可愛い画像を集めました!

花崎阿弓さん、笑顔がとっても可愛いです(^^♪

 

花崎阿弓が出演!「金曜プレミアム・聞いてた話と違います!」

テレビ番組「金曜プレミアム・聞いてた話と違います!」では、華やかに見えるフリーアナウンサーの「知られざる驚きの格差」や「のし上がるための醜い争いなど悲惨なエピソード」が紹介されるそうです。

 

博多大吉さんはこの収録を終えて、こう話しています(;^_^A

皆さんの『聞いてた話と違う!』というのが予想以上だったので、芸人として失格ですけど、かける言葉が見当たらないんですよね…。ツラかったです

 

そして、花崎さんは秘密の“自主練習”の模様を公開して、澤部佑さんから「非常に印象に残りました」と指名されています。
 
花崎さんはじめ他のフリーアナウンサーの人たちのエピソードがかなり濃ゆそうですね。
放送が楽しみです♪