主演映画「帝一の國」も面白いと評価もよくて、今のりにのってるイケメン俳優の菅田将暉さん!菅田将暉さんが6月2日金曜日のミュージックステーションに出演します。

 

今回はauのCMソングに使われている、サッカー日本代表の応援ソング「見たこともない景色」を披露してくれます。勇気をもらえるこの曲についてまとめました!

 

Sponsored Link

 

菅田将暉CDデビュー曲「見たこともない景色」とは

 

菅田将暉

auの三太郎シリーズのCMでサッカー?観戦をしている時に流れる曲です。CMが放送されたのは昨年ですが、歌手名は明かされていなかったので、誰が歌ってるんだろう?と話題になりました!

 

当時から鬼ちゃんじゃないかと予想されていて・・・はい、菅田将暉さんでした!声がいいのと歌が上手なことに驚きました。

 

菅田将暉さんは、イケメンで、演技も出来て、歌も歌えて、ピアノも弾けて・・・スペック高いですね。

 

youtubeのコメントに

鬼ちゃん副業多すぎ

って、ありました笑

 

浦ちゃん@桐谷健太さんも、このCMシリーズのなかでヒット曲「海の声」をリリースしているので、菅田将暉さんで2人目。桃ちゃんや金ちゃんも順番に歌うんでしょうか(;^ω^)?

 

「見たこともない景色」PVと歌詞は?

 

PV・CMバージョン

 

 

↓歌詞はこちら↓

見たこともない景色

 

たとえ、ゴールがみえなくても

たとえ、その先に答えがなくても

迷いなく君は 歩みだす

の部分が好きです♪元気もらえる、いい歌詞ですね。

 

Sponsored Link

 

「見たこともない景色」の作詞作曲は誰?

作詞作曲は、BUMP OF CHICKENとかRADWIMPSじゃないかという声もありましたが、

 

作詞は篠原誠(しのはらまこと)さん、

電通のクリエイティブディレクターでCMプランナーです。桐谷健太さんの「海の声」の作曲も手掛けています。

 

作曲は飛内将大(とびないまさひろ)さん、

YUKI、Aimer、ゴスペラーズなどに楽曲提供していて、CMソングも数多く手がけています。

 

CDの発売は6月7日

 

 

今後も菅田将暉さんの音楽活動から目が離せません(^^♪

Mステで生歌聞けるのが楽しみです♪

 
 
Sponsored Link