ドラマ「リバース」で玉森裕太さん演じる、高校教師、浅見康介の生徒・相良了平役を演じている長身のイケメン、鈴木仁さん!
 
ドラマはもうすぐ終わりますが・・・
 
鈴木仁さん出演の映画「心に吹く風」と「兄に愛されすぎて困ってます」の2本が立て続けに6月に公開されるんです。
これからブレイク間違いなし!?の鈴木仁さんについてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

鈴木仁のプロフィール

鈴木仁
 
鈴木仁(すずきじん)さんは東京都出身、1999年7月22日生まれ17歳
 
身長183㎝、体重は62㎏、血液型はA型です。
 
ニックネームはじんじん
 
趣味はマンガを読むこと!マンガの早読みには自信があるそうです。
 
鈴木仁棚がいっぱいになって、弟さんの棚も借りているそうですよ笑
 
 

デビューのきっかけは?

鈴木仁さんのお母さんが映画「るろうに剣心」を観てから、主役の佐藤健さんについて調べました。その時、丁度、佐藤健さん所属の事務所「アミューズ」のオーディションがあることを知って応募!

 

2014年アミューズオーディションで32214名の応募の中から19名のファイナリストに選ばれました!

 

その時、グランプリを受賞したのは清原果耶さん

清原果耶のムービー事件とは?ハーフみたいなかわいいすっぴん画像!

 

 

そして、2016年、第31回メンズノンノモデルオーディションで準グランプリを受賞します

前年は一次審査で落選していて、二度目の挑戦だったようですが・・・あきらめないでチャレンジして良かったです。

 

鈴木仁

特技はサッカー、球技全体が出来るそうです。かっこよすぎる!

リバースの相良了平もサッカー部、でもサッカーするところ出てきてないよね(;^_^Aもったいない。

鈴木仁

 

鈴木仁さんの高校はどこ?

鈴木仁さんは現在高校三年生、都内の高校に通っているだろうとおもいますが・・・

高校名は明らかになっていません。

わかり次第、追記したいと思います。

 

鈴木仁さんはインタビューで大学進学をどうするか悩んでいると語っています。

仕事、忙しそうだし迷いますよね。

悔いのないようにと、応援しています(*´ω`)

 

Sponsored Link

 

鈴木仁出演映画「兄に愛されすぎて困ってます」「心に吹く風」の画像

 

6月30日公開の鈴木仁さん出演の映画、「兄に愛されすぎて困ってます」

少女漫画が原作で土屋太鳳さん演じるヒロインがイケメン達にモテまくるお話?!うらやましすぎる(^^;)

鈴木仁さんはテニス部の早川先輩の役!

鈴木仁

 

6月17日全国公開の映画「心に吹く風」

冬のソナタで知られる、ユン・ソクホ監督による初劇場作品だそうです。

鈴木仁さんは主人公リョウスケの高校時代を演じます。

鈴木仁

 

鈴木仁

初恋がテーマの映画とのこと・・・何とも「冬ソナ」っぽいですね~

 

メンズノンノのモデルは坂口健太郎さんや成田凌さんなど、俳優としても活躍しています。鈴木仁さんも、大人っぽい表情から、あどけない表情も見せてくれて、演技力もありそうなので、これからが楽しみですね。

 

↓メンズノンノモデルの宮沢氷魚さんについてはこちら↓

モデル・宮沢氷魚の父、母は?名前の由来と出身大学について画像有

 
Sponsored Link