4月からテレビ番組「この差って何ですか」のMCをつとめているフリーアナウンサーの川田裕美さん。清楚な美貌で男性から絶大な人気がありますね。

川田裕美アナウンサーは綺麗なだけじゃなく、いろんなユニークな面をもっていて、それが魅力になっています!
 
Sponsored Link
 

川田裕美のプロフィール

 川田裕美
 
 
川田裕美(かわたひろみ)さんは大阪府泉大津市出身
1983年6月22日生まれ33歳です。
身長は158㎝、体重は不明、血液型はB型
 
学歴は大阪府立三国丘高等学校、和歌山大学経済学部を卒業しています。
大学卒業後は読売テレビのアナウンサーに
2015年に事務所セント・フォースに所属してフリーアナウンサーになります。
 
フリーになってからは「ミヤネ屋」の出演で人気がでましたね。
 

川田裕美アナの彼氏や結婚は?

川田裕美
 
川田裕美アナウンサーは33歳、お年頃です。
過去に彼氏がいて、ネタとして?報じられています。
 
例えば、交際していた男性に「カニ100杯手に入ったから買って」といわれ、不審に思ったので調べたら、カニの密漁をしている男性だったとか・・・
 
 
他にも、つきあった男性から「俺がどれだけ我慢してたと思ってるんだ」と言われたそうです(>_<)

林修さんには「男を見る目がないってことです」とバサッときられていますが、まったく同感!!
川田裕美さん、意外に貢ぐタイプの女性なのでしょうか?
 
交際の失敗談は語られていますが、現在進行形でつきあっている情報はないので彼氏はいないですね。
結婚の話もあがっていないです。
 
 
Sponsored Link
 

川田裕美の可愛い卒アル&美脚画像

卒アル

ほっぺたがぷっくりして可愛いですね♪

 

川田裕美

卒アルじゃないですが、高校二年生の時、美少女です!

 

川田裕美

結構衝撃だった、ミスえびすばし時代!ヤンキー疑惑をかけられましたが、川田裕美さんはヤンキーじゃないと思いますよ(*’▽’)
 
 
美脚画像です!
川田裕美
 
川田裕美
 
脚、きれいです。川田裕美アナウンサーはゆであずきの缶詰を2缶たべるほどの、あんこ好きですが・・甘いものたくさんたべているのに、太らなくてうらやましいです!
 
 

川田裕美アナウンサー出演のテレビ番組「この差って何ですか」

5月30日火曜日放送の「この差って何ですか」では
川田アナ…スキップが出来ない人の意外な差に爆笑SP
 
川田裕美アナウンサーは極度の運動音痴で知られています。
今までに、スキップも披露していますが・・・スゴイです笑
 
高嶋ちさ子さんは、嫌なことがあった時、YouTubeで川田アナのスキップをみるそうですwww
癒し効果があるのでしょうか?
 

 
 本人いわく、スキップはちょっとずつ上手になっていってるとのこと。
カワイイから、このままで、いいと思いますよ(*´ω`)
 
 
Sponsored Link