週刊ポストの「謎の美女シリーズ」という本名、出身、年齢などを一切明かさないグラビアに登場していた祥子さん。ミステリアスな魅力と、色っぽさで男性の心をわしづかみにして、ポスト壇蜜といわれていますね!
 
最近では、バラエティ番組などの出演も多くなり、段々ミステリアスな謎の部分が少なくなって、かわいい素顔が垣間見えるようになりました(*´ω`)
 
気になる祥子さんについてのまとめです!
 
Sponsored Link
 

祥子のプロフィール・本名、カップ、結婚について!

 

祥子
 
祥子さん、読み方は(しょうこ)です!
祥子さんの本名は高松美和
祥子としてデビューする以前は「高松みわ」の名前で活動していました。
 
熊本県出身、1985年4月13日生まれ32歳
身長は164㎝、体重は公表されていません。血液型はO型
スリーサイズはB85 – W58 – H86cm
気になるカップはCとかDといわれていますが、Dの意見の方が多いですね。
 
美人でスタイルもよくて、色っぽい!人気が出ないわけがないですね(#^.^#)
 
祥子
 
 
簡単に高校卒業してから現在の祥子さんをまとめました!
 
高校卒業後、保育士をめざし勉強中にスカウトされ地元テレビ局のリポーターをつとめる
23歳の時に上京、劇団に所属し舞台に立つが売れなかった
2014年3月から一年間、週刊ポストの「謎の美女シリーズ」でグラビアを飾り知名度をあげる。
その後、バラエティ番組に出演したり、2015年の映画「D坂の殺人事件」で過激なシーンに挑戦したりして人気が出る!
 
 
祥子さんというと、やはり「謎の美女シリーズ」がブレイクのきっかけですね。
「謎の美女シリーズ」のことは熊本のご両親にも内緒にしていたそうですが、打ち明けた時、お父さんは言葉が出なかったそうです(;´∀`)お母さんは祥子さんが載っている雑誌を買い集めてくれたそうですよ。
 
お父さんの気持ちも複雑だったと思います・・・祥子さんのグラビア・・過激ですから汗
 
 

祥子は結婚してる?

 

祥子

祥子さんは32歳、お年頃ですが、結婚はしていません。

彼氏は今まで何人かいたそうで、バラエティ番組でも話しています。

 

その中でも気になった話が・・・

「おじさんのにおい」が大好きだという祥子。恋人の家に行き、「洗濯してあげる」と言って衣類を自宅に持ち帰り、彼には同じものを買って渡していたことがあると告白。彼氏の“使用済み”の靴下やシャツなどをビニール袋に入れて保管していることがバレてから、その彼とは連絡が取れなくなったことを明かした。

祥子さん、彼の衣類を持ち帰って、においをかいでいたのでしょうか・・・?

私は無臭の方が好きなので、ちょっとわかりませんwww

 

Sponsored Link

祥子の卒アル画像と厳選かわいい画像!

ロンハーで紹介された、祥子さんの卒アル画像です!

祥子

祥子

中学の時から、落ち着いた雰囲気で、色っぽさもありますね。

 

祥子の可愛い画像もあつめました!

 

 

明日は早起きー 起きられますように…⭐️ #早起き #まず早く寝よう #寝られるかな 笑 #おやすみ

祥子さん(@sho_ko.0413)がシェアした投稿 –

 

祥子が5月26日の「ロンハー水泳2017」に出演します。

男女24人の芸能人が水着姿で様々な種目にチャレンジします。祥子さんはきっと、素敵な水着姿をみせてくれると思います!男性の方、必見ですね。

 

私はカズレーザーをチェックします(^-^)

カズレーザーがかっこいい!ギャラや本名は?かなづちでロンハー水泳に

 

祥子さんはロンハーの他にも、5月25日の和風総本家「鎌倉を支える職人たち」にも出演しますよ!

 

Sponsored Link