モデルでタレントで今ブレイク中の岡田結実(おかだゆい)さん!ますだおかだの岡田圭右さんの娘さんと知られていますね。
岡田結実さんのお母さん、元芸人の岡田祐佳さんが20年ぶりに芸能界に復帰したと話題になっています。
 
美形な岡田ファミリーと岡田祐佳さんについてです!
 
Sponsored Link
 

岡田祐佳のプロフィール

 
岡田祐佳
 
岡田祐佳(おかだゆか)さんは奈良県宇陀市出身、1972年7月19日生まれ44歳
身長、体重は不明、血液型はB型
 
実年齢より若くて綺麗ですね!
 
1992年に相方の松本美香さんとお笑いコンビ-4℃ (マイナス・よんど・シー) を結成します。
主に関西で活動していましたが、全国区では「タモリのsuperボキャブラ天国」に出演
オセロやますだおかだは同期だそうです。
 
1995年にますだおかだの岡田圭右と結婚して、4℃ は解散。相方の松本美香さんは関西でラジオのパーソナリティをしていてソロで活動しているそうです。
 
岡田圭右
 
 

岡田祐佳の子ども

岡田祐佳さんには二人の子どもがいます。

岡田祐佳

長男・岡田隆之介さん(19歳)は現在俳優をしていて、イケメンと評判です。

岡田祐佳

長女・岡田結実さん(17歳)モデル、タレントとして現在ブレイク中です。

岡田祐佳

 
ますだおかだの岡田圭右さんもイケメンだし、家族全員美男美女ですね。
 
Sponsored Link
 

岡田祐佳の治療中の病気は?

 

岡田祐佳さんは自身の病気についてブログにこのように書いています。
何度も書いてるが、喉のポリープや嚢胞、腫瘍をとり、二回手術して、声を失い…樋脇先生と出会い 奇跡的に声の回復。
その後 色々な病気になるも樋脇先生や清水先生やユリシスの林先生(痩身以外のカイロなどかなり凄い)他色々な先生にお世話になり
 現在元気なんだが 久しぶりに かなりやばかった💦疲れだなぁ…
 
喉の手術を二回していて、声が出なくなったけど、樋脇医院と出会ったことで回復したそうです。喉の他にも頭にも病気を抱えているとのことですが、深刻な状況ではないようなので、良かったです。体、大切にしてください。
 

岡田祐佳が「踊る!さんま御殿」に出演

岡田祐佳さんは5月23日の「踊る!さんま御殿」パパママ芸能人が大集合!に出演します。

ブレイク中・岡田結実の元芸人ママ・岡田祐佳が約20年ぶりに芸能界復帰!
娘を好感度抜群のタレントに育て上げた岡田家の掟を大公開!
さらに息子の初めての彼女に怒り狂う複雑な母の気持ちを激白!
そして元芸人というだけあって、夫・ますだおかだ岡田圭右の家庭でのすべりっぷりなど
とにかくしゃべりまくりでさんまからまさかの厳重注意!?
 
 
岡田祐佳さんの元芸人らしいトークが聞けそうですね。
ますおかの岡田圭右さんのすべってる話も楽しみです♪
 
Sponsored Link