アフィリエイト広告を利用しています

フジテレビ黒瀬翔生アナウンサーは蟻ヶ崎高校出身!かわいい画像!

アナウンサー
2017年フジテレビに入社したアナウンサーがイケメンと美女ぞろいと話題になっています。
 
入社したのは久慈暁子さん・海老原優香さん・安宅晃樹さん・黒瀬翔生さんの4人です。黒瀬翔生さんは他の人たちに比べて今までメディアの露出は少なかったのですが、かわいい笑顔が魅力的ですね。
 
 

Sponsored Link

黒瀬翔生のプロフィール

 
 
 
黒瀬翔生(くろせしょうい)さんは、長野県安曇野市出身、1994年11月22日生まれ24歳です。
 
安曇野市、北アルプスにかこまれたいいところですね。近くの松本市にいったことがありますが、おそばとりんごがおいしくて空気の綺麗なところでした!黒瀬さん、自然に囲まれたいい環境で育ったのですね。
 
血液型はB型
身長、体重などはわかっていません(>_<)
 
好きな食べ物は白米!3合たいらげることもあって、食べてる時は笑顔になるそうですw
黒瀬さん、安上がりですね。
美味しいご飯を食べさせてあげたくなります!
 
黒瀬翔生さんは長野県松本蟻ヶ崎高等学校卒業
偏差値は60、限られた時間を有効活用することで文武両道の教育を目指している学校です。
 
 
法政大学法学部政治学科卒業入学式
法政大学では1年から3年まで法政大学自主マスコミ講座に所属していて、法政大学の入学式や卒業式で司会をつとめています。
 
 
 
 
黒瀬翔生さんは大学入学した時から、アナウンサーになることを決めていたのかもしれませんね。
 
 
 

Sponsored Link

黒瀬翔生のかわいい画像!

 
 
 
 

 
同期で入社したミスター東大の安宅晃樹さんに比べると、2歳年下なので、あどけなくて可愛い印象です。
 笑顔がすごく可愛い!
 
 
 
黒瀬翔生さんは今後、アナウンサーとしてスポーツ実況をやってみたいそうです。
今、研修も頑張って取り組んでいるようなので、2020年の東京オリンピックでは黒瀬翔生さんの実況中継でテレビ中継がみられるかもしれませんね。
 
 
 
 

Sponsored Link

コメント

  1. さば より:

    、偏差値60もありません…そんな頭よい学校ではないです

  2. さば より:

    高校のとき同じ学年でしたが、Mr.コンテスト優勝者です。
    頑張ってほしいです

    • rocco より:

      さばさん、
      コメントありがとうございます!

      黒瀬翔生さんと、同じ学校、学年だったのですね。
      うらやましいです!
      黒瀬さん、高校時代から人気者だったんでしょうね。
      ホント、これから活躍して欲しいです!

タイトルとURLをコピーしました