2017年フジテレビに入社したアナウンサーがイケメンと美女ぞろいと話題になっています。
 
入社したのは久慈暁子さん・海老原優香さん・安宅晃樹さん・黒瀬翔生さんの4人です。黒瀬翔生さんは他の人たちに比べて今までメディアの露出は少なかったのですが、かわいい笑顔が魅力的ですね。
 
Sponsored Link
 

黒瀬翔生のプロフィール

 
黒瀬翔生
 
黒瀬翔生(くろせしょうい)さんは、長野県安曇野市出身、1994年11月22日生まれ22歳です。
 
安曇野市、北アルプスにかこまれたいいところですね。近くの松本市にいったことがありますが、おそばとりんごがおいしくて空気の綺麗なところでした!黒瀬さん、自然に囲まれたいい環境で育ったのですね。
 
血液型はB型
身長、体重などはわかっていません(>_<)
 
好きな食べ物は白米!3合たいらげることもあって、食べてる時は笑顔になるそうですw
黒瀬さん、安上がりですね。
美味しいご飯を食べさせてあげたくなります!
 
黒瀬翔生さんは長野県松本蟻ヶ崎高等学校卒業
偏差値は60、限られた時間を有効活用することで文武両道の教育を目指している学校です。
 
 
法政大学法学部政治学科卒業入学式
法政大学では1年から3年まで法政大学自主マスコミ講座に所属していて、法政大学の入学式や卒業式で司会をつとめています。
 
司会をつとめている時の黒瀬さんです!かわいいですね。
黒瀬翔生
 
黒瀬翔生さんは大学入学した時から、アナウンサーになることを決めていたのかもしれませんね。
 
Sponsored Link
 

黒瀬翔生のかわいい画像!

 
黒瀬翔生さんは、情報が少なくて・・・画像も少ないのですが、可愛いもの紹介します。
 
ポーズきまっています!
 
くろせ
 
同期入社の4人でお食事!?
 
くろせしょうい
 
黒瀬翔生
 
 
黒瀬翔生
 
黒瀬翔生
 
黒瀬翔生研修に参加した男子のネクタイがみんな「青」だったそうです笑
 
 
同期で入社したミスター東大の安宅晃樹さんに比べると、2歳年下なので、あどけなくて可愛い印象です。
 笑顔がすごく可愛い!
 
 
 
黒瀬翔生さんは今後、アナウンサーとしてスポーツ実況をやってみたいそうです。
今、研修も頑張って取り組んでいるようなので、2020年の東京オリンピックでは黒瀬翔生さんの実況中継でテレビ中継がみられるかもしれませんね。
 
 
 
 
Sponsored Link