アフィリエイト広告を利用しています

三四郎・小宮のクズすぎる?エピソード!ロンハーで中尾彬に謝罪

芸人
お笑いコンビ「三四郎」のメンバー 小宮 浩信さん!先輩芸人にタメ口だったり、大先輩俳優に失礼な対応をしたり、お茶の間やネットをざわつかせる名人!?です。
 
三四郎の小宮浩信さんのクズ?エピソードとロンハーのみどころを中心にまとめます。
 
 

Sponsored Link

「三四郎」小宮浩信のプロフィール

 
 
小宮浩信(こみやひろのぶ)さんは東京都練馬区出身
1983年9月3日生まれ35歳
身長175㎝、体重60㎏、血液型A型です。
つっこみ担当でネタ作りもしています。
 

 
 
相方は相田 周二(あいだしゅうじ)さん、ボケを担当しています。
 
二人は成城学園中学・高校時代の同級生。小宮浩信さんは2年の時に留年、高校卒業後はフリーターをしていて、成城大学に通っている相田周二さんを誘ってコンビを結成したそうです。
 
「成城」というと、お坊ちゃま、お嬢ちゃまっぽい印象ですが・・・小宮さんはお父さんは東大卒と本人が番組で暴露していましたね汗。多分お金持ちの家柄なんでしょうね。
 
「三四郎」小宮浩信さんといえば、さまざまな仰天エピソードがあります。
 

「三四郎」小宮浩信のクズ?エピソード!

 

①小宮浩信は高校二年生の時に留年

留年した理由が、ノストラダムスの大予言の1999年には地球が滅びるというのを信じ込んで、翌年に地球が滅びるからと一切勉強しなかったからだそうです(笑)

小宮さんいわく「結局地球は滅亡しないで、ぼくだけ留年した」www

笑えるけど・・親御さん大変でしたね(^^;)

 

②ファンの子に激怒!

ファンの子から連絡先をもらって、一緒に飲んで、ホテルに行こうみたいなノリでいったら、直前でファンの子から拒否!!

ファンの子の方からアプローチしてきたのに、拒まれてしまって、「ファンでしょ!」と大声でホテルの前でどなったそうです汗

 

ファンだからって、関係もつとは限らないでしょ!ホテルの前で大声とか恥ずかしい(*ノωノ)

 

③売れない時代にテレビ局をうろうろ

同期芸人のオリエンタル・ラジオがブレイクしていた時、三四郎はなかなか売れなかったので、小宮さんは休みの日にテレビ局をうろついていたそうです。その理由が、テレビ局から出てきたお偉いさんの車に、ちょっとはねられたら、情けをかけてもらえて、テレビに出してもらえるかもしれないと・・・汗

 

ちょっと間違えば、当たり屋!?小宮さんヤバイです(>_<)

 

④歯が欠けた理由

 

小宮浩信さんは一時期、前歯が欠けていました。その理由がwww

雨の日に酒を飲んでいて転び、折ってしまったことが原因なんだとか。

さらに、その場に一緒にいた後輩芸人を笑わせようとガードレールに激突して足も骨折。

出典:オリコンニュース

すさまじい「芸人魂」!この後、出演した「ゴットタン」では前歯欠けて、車いすに乗って出演!ツッコミどころありすぎです笑

 

小宮さんは最近になって前歯を治療しています。以前から治療しないと、しゃべれなくなったり、命の危険もあると指摘されていたのですが、治療した理由はそれではありません!!

 

広瀬すずさんがきっかけです!

 

 

広瀬すずさんが番組で小宮さんと共演した時、ファンということを公言したためなんです。

まあ、広瀬すずさんみたいな可愛い子にファンって言われたら、見た目も気にしますよね!

 

⑤ロンハーで中尾彬にクズ対応

 

テレビ番組ロンドンハーツで芸人の人柄を探る、ドッキリ企画で、小宮浩信さんは中尾彬さんに対して、クズすぎる対応をします。

突然の中尾彬さんの訪問に迷惑そうな態度をして、中尾さんから質問されてもイライラした口調で返事!

一番最悪だったのが、中尾彬さんが退席した時に「何だあいつ」と独り言!

 

「メイプル超合金」のカズレーザーさんが、同じ内容でドッキリを受けたのですが、小宮さんと正反対のいい対応をしました。

 

カズレーザー=いい人

三四郎、小宮=クズ 

みたいに小宮さんのクズぶりが浮き彫りになりました(;^_^A

 

中尾彬さんは、こんな小宮さんにも怒ってなかったそうです。さすが大物!

でも、スタジオでVTRをみていたヒロミさんは「中尾さんに謝りにいったほうがいい」と助言したそうです。

 

Sponsored Link

「ロンドンハーツ」の新たなドッキリ企画

そこで、5月19日放送の「ロンドンハーツ」では、

小宮に反省の機会を!ということで、今回新たにドッキリを仕掛けた!!
 中尾さんが本当に怒っており、小宮に謝罪を要求しているという状況を作り出し、
その謝罪に向かう道中で次々といろいろな事が小宮を襲う!! はたして小宮は中尾さんにちゃんと謝罪できるのか?!
道中では、ポンコツなタクシー運転手など仕込み・・小宮さんの人柄の悪さ(笑)を引き出す準備はバッチリのようです!
無事、中尾彬さんに謝罪できるのか?必見です!
 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました