2017年フジテレビのホームぺージに新人アナウンサーによる「研修日誌」が公開されました。今年の新人アナウンサーはミスター東大の安宅晃樹さん、法政大卒の黒瀬翔生さん、元non-noモデルの久慈暁子さん、数々のミスコンに出場した海老原優香さんの4人で、美男美女をそろえてきています(*’▽’)
 
新人女子アナウンサーの海老原優香さんについて調べていきます!!
 
Sponsored Link
 

海老原優香のプロフィール・身長は?

海老原優香
 
 海老原優香(えびはらゆうか)さんは東京都出身、1994年4月3日生まれ23歳です!
身長169cm、血液型はB型
 
学歴は東京学芸大学附属高等学校、学習院大学文学部英語英米文化学科卒業
高校は偏差値が75もあるレベルが高いところ。美しいだけじゃないんですね。
 
高校時代にはバレーボール部に所属してキャプテンをつとめてます。海老原優香さん、ショートカットだし、バレーボールのユニフォームが似合いそうです。
 
小さい頃から国際情勢に興味があったので、語学留学したり、模擬国連全日本大会に参加したりしていたそうです。
 

海老原優香は波瑠似?

 
海老原優香さんは波瑠さんに似ているとネットで話題になっています。確かに、顔立ちや清潔感のあるところとか似てますね。
 
画像でみてみましょう!
 
波瑠さんは今ドラマ「あなそれ」で髪を伸ばしていて、聖子ちゃんカットみたいな髪形になっていますので、前の画像もってきました。可愛いです♡
 
波瑠
 
 
海老原優香さん!
海老原優香
 
激似・・とまではいきませんが、雰囲気にてますね!
 

海老原優香はミスコンあらし!?

海老原優香

海老原優香さんは、さまざまなミスコンに出場していたことで知られています。

・ミス学習院2015 グランプリ受賞

・Miss of Miss Campus Queen Contest2016 準グランプリ受賞

・ミス大島椿

・毎日美女大学

・ミスインターナショナルファイナリスト

・ミスアンパカTV賞

 

自分に自信がないと、これだけ出場は出来ないと思います。

そして今年度、フジテレビはモデル系のビジュアルのいい人を採用していますので、ミスコンの経歴は採用にかなり有利になったのではないのでしょうか?

 

Sponsored Link

海老原優香の美脚画像!

 

海老原優香さんは背も高く、スタイルがすごくいいです!足がホント綺麗(#^.^#)

 

海老原優香

海老原優香

スラッと長い脚!モデルでも、やっていけそうですね!

 

海老原優香の今後!

今はアナウンスの研修を受けている、海老原優香さん。新人アナウンサーがデビューするのは、恒例で7月に放送される「FNS27時間テレビ」でスポンサーの読み上げではないかといわれています。

 

海老原優香さん自身としては幼い頃から見ている「めざましテレビ」や、東京オリンピックの実況につきたいという希望をもっているそうです。

同期入社の久慈暁子さんも同じ希望をもっています。

フジ久慈暁子アナがかわいい!身長は?大谷翔平が彼との噂と実家もスゴイ!

 

フジテレビは新人アナウンサーの海老原優香さんと久慈暁子さんの二人を視聴率低迷から抜け出すための救世主になるかと期待しているようです。

 

海老原優香さんは身長169㎝、久慈暁子さんは166㎝の長身、「美しすぎるツインタワー」として売り出そうという声もあるそうです。

 

って、「美しすぎるツインタワー」がダサイです。こんな美女二人にタワーって何ですか(; ・`д・´)?

フジテレビさん、もっといいキャッチフレーズ考えてください!やり直し!(笑)
 
Sponsored Link