4月18日(火)22時からスタートする波留さん主演のドラマ「あなたのことはそれほど」、放送間近になって、ますます話題になっています。

このドラマ「あなたのことはそれほど」に初回ゲスト出演する、飯豊まりえさんがかわいいので調べてみました!

Sponsored Link

飯豊まりえのプロフィール

 
 
飯豊まりえさんは本名、 飯豊 万理江、愛称は「マリエ」とか「まりえってぃー」、可愛いですね。
1998年1月5日生まれで現在19歳、血液型 B型となっています。
気になる身長は167㎝、スリーサイズも公表されて75 – 56 – 88 cm、靴のサイズ 24.5 cm
 
ウエディングドレス姿でも、スタイルのよさがわかります!
飯豊まりえさんはモデルとしてデビューしていますが、「お迎えデス」「好きな人がいること」「嫌われる勇気」などドラマ出演も増えていて、女優としても注目されています。
 
朝ドラ「まれ」にも、土屋太鳳さん演じるまれのパティシエのお弟子さんとして出演していて、はねた髪形に小さい顔、スタイルのよさが印象に残っています!
 
また、今年の一月から流されていた、携帯電話galaxyのCMに山崎賢人さんと出演していました。山崎賢人さんが飯豊まりえさんを後ろから抱きしめられるシーンがあって・・「素敵すぎるキュンキュンしちゃう」「かっこよくて可愛すぎ」とか女子の間で話題になりましたね。
 

飯豊まりえの髪形がかわいい(画像)

飯豊まりえ飯豊まりえさんは以前はサラサラのロングヘアーでした。最近は、最初の花嫁姿の画像のようにボブスタイルになっています。好みもありますが、私は最近のボブヘアーの方が好きです!

 

飯豊まりえ

サイドをちょっと内巻きにしてふんわりさせて柔らかい印象です。

 

飯豊まりえこちらはサイドをちょっとランダムにはねさせて動きがあるスタイルになってますね。飯豊まりえさんのボブスタイルはどんな顔型の人でも似合いそうだし、真似しやすそうです。

 

飯豊まりえのドラマ「あなたのことはそれほど」での役柄

 

飯豊まりえさんは「あなたのことはそれほど」で謎の花嫁、エリカ役を演じます。ゲスト出演になっているので、第一話だけの出演なのかもしれません!?

 

 

純白のウエディングドレスに身を包んだ、若くて美しい花嫁のエリカ。

結婚式の最中に男があらわれ、花嫁のエリカを新郎から奪い、駆け落ちする・・どこかで、みたことのある話ですね。ハリウッド映画のアレです( ´艸`)

 

このシーンが波留さんの演じる主人公・美都に何らかの影響を与える、重要なシーンのようです。飯豊まりえさんの清楚なウエディングドレス姿、見逃せませんね!

Sponsored Link