子役の早坂ひららちゃん、YモバイルのCMでピコ太郎と一緒に踊っていた「SIM太郎」がインパクトがあって、すごく可愛いかったですね。

早坂ひらら

 

早坂ひららちゃんは天才バカボンのはじめちゃんの役もやっていたので、男の子?女の子?どっち?と思った人も多かったのですが・・・れっきとした可愛い女の子♡

天才子役の「早坂ひららちゃん」についてです!

Sponsored Link

早坂ひららのプロフィール

早坂ひらら

早坂ひららちゃんは2011年10月8日生まれの5歳です!
身長は現在102㎝、これからどんどん伸びていくでしょう。
 
特技は英語とピアノだそうです!
 
天才バカボンのはじめちゃん役の時は、英語も披露し、難しい長台詞も完璧!だったそうです。
記憶力もよくて、頭のいい子なんだろうな。
 
早坂ひらら
ドラマはほかにも
「真田丸」「お迎えデス。」「重版出来!」「37.5℃の涙」などに出演していて、これからどんどん出演機会が増えていくものと思います。
 
Sponsored Link
 

早坂ひららの可愛いCM動画

 

可愛すぎる、早坂ひららちゃんのCMの動画集めてみました!

 

まずは「Y!mobile SIM太郎篇」

相葉くんと共演のライオン「ソフラン」

 

協和「ふわりぃランドセル

どれも可愛いのですが、やっぱりSIM太郎が一番好き!

踊りと声が可愛くて(#^.^#)何回も見てしまう♡

 

早坂ひららが「今夜くらべてみました」に出演!

早坂ひらら

早坂ひららちゃんが5月10日放送の「今夜くらべてみました」に出演します。

個性豊かな3名様が出来上がるまでの謎の生い立ちを大公開します!

そして、芸能界一しつけが厳しい、かわいすぎる天才子役・早坂ひららがスタジオ登場で指原がメロメロ!

 

予告では、早坂ひららちゃんは泣いていましたね。

さすが、天才子役!?すぐに泣けるんでしょうか?

そして、以前、おしゃれイズムで「広瀬すずさん」も早坂ひららちゃんにメロメロになっていましたが、指原莉乃さんもメロメロになるのでしょうか??

私もひららちゃんにメロメロです(笑)

Sponsored Link