女優の羽田美智子さん、現在、朝ドラ「ひよっこ」に時子のお母さん役で、出演しています。ドラマや映画で女優としても活躍していますが、バラエティ番組にも出演していて、トークで天然ぶりを炸裂させています。

 

羽田美智子

5月5日のテレビ番組「その原因Xにあり」にも羽田美智子さんが出演していました。長寿の方が多く住んでいる鹿児島県喜界島を訪れ、長寿の秘訣を探る内容でしたが、住民の人たちと踊ったり、気さくに話すが素敵だなと思いました!

羽田美智子さんについて調べてみました!

Sponsored Link

羽田美智子のプロフィール

羽田美智子
 
羽田美智子(はだみちこ)さんは、結婚したので本名「広部美智子」さんです。
茨城県常総市出身、1968年9月24日生まれ現在48歳
 
身長161㎝、血液型はA型
 
 
羽田美智子さん1988年20歳の時に、日本旅行のキャンペーンガールに選ばれてデビューしています。
羽田さんは、はんなりした美人ですが、キャンペーンガールに選ばれるくらいですから、スタイルもいいです。
 
その後はテレビドラマ、映画に出演されていて、主な作品に
「サラリーマン金太郎」「おかしな刑事」「警視庁捜査一課9係」「花嫁のれん」などがあります。
 
「花嫁のれん」は私の住んでいる金沢でロケがあって、羽田美智子さんを目撃した人から「すごいきれいやった!」と証言がありました(#^.^#)
私も生羽田美智子さんをみたかった(笑)
 

羽田美智子さんの画像

いろんな役を演じている羽田美智子さんの画像を集めてみました!

着物が似合います!

羽田美智子

ナースも似合います!

羽田美智子

桜も似合います!

羽田美智子

48歳とは思えない美しさです。

 

羽田美智子の結婚相手や子どもは?

 

羽田美智子さんは2011年に広部俊明(ひろべとしあき)さんと結婚しています。
広部さんは1965年4月29日生まれ羽田美智子さんと3歳違いで51歳ですね。
 
広部俊明
 
広部俊明さんは水中探検家で、日本最大の海底鍾乳洞「広部ガマ」を発見したことで知られています。水中カメラマンだけじゃなくて、音楽家としても活動していて、多才な方のようです。
 
広部俊明さんは現在、沖縄県恩納村でダイビングショップを経営して在住しているので、羽田美智子さんとは別居状態で、年間二カ月ほど一緒に暮らしているようですが、仲はよさそうですが二人に子どもはいないです。
 
広部ガマを調べてみました!
広部がま
 
広部俊明
 
当時、水深28mのところに総延長640mの海底鍾乳洞が発見されたとあります。
エビやカニも住んでいるそうです。
海底鍾乳洞、発見した人の名前がつくなんて夢がありますね。
 
広部俊明さんは、好きなことをして生活していて、笑顔が少年みたいな方だなと思います。そんなところに羽田美智子さんも魅かれたのかもしれませんね。
 
 
Sponsored Link

羽田美智子は天然?「踊る!さんま御殿」に出演!

羽田美智子さんは「天然」であることが知られています。

例えば、「(京都に)月に何回いったことがある?」という質問に

「月にいったことはない」と答えたり(笑)

でも、本人は自分のこと天然とは思っていないそうです。

いやぁ充分天然だと思いますよ( ´艸`)

 

そんな羽田美智子さんが5月9日の「踊る!さんま御殿」に出演します。

今回の番組では北関東3県(茨城・群馬・栃木)の芸能人が因縁の対決を繰り広げるそうです。

羽田美智子さんは

茨城出身の女優・羽田美智子がご当地バトルに初参戦!

御殿初登場の羽田だが美人女優らしからぬしゃべりにさんまが厳重注意!?

さらに!茨城は都道府県魅力度ランキング最下位を請け負っていると

謎の主張を繰り広げます!

番組の予告ではまた、おもしろいトークを聞かせてくれそうですね♪必見です!

Sponsored Link