平祐奈(たいらゆうな)さん、平愛梨さんの妹さんとして知られています。今、映画やドラマ、バラエティなどTVによく出演していて、これからブレイクする女優さんとして、注目されています(*^-^*)
 
とっても可愛い、平祐奈さんのこと、調査してみました!
Sponsored Link

平祐奈のプロフィール

たいらあいり

平祐奈さんは兵庫県神戸市出身、1998年11月12日生まれ18歳です。
身長155㎝、血液型はO型
 
6人兄弟の末っ子で、
長男・慶樹(よしき)さんは海外でモデルやコーディネーター
三男・慶翔(けいしょう)さんは俳優から政界の秘書になり今夏、東京都議会議員選挙に都民ファーストの会から立候補する予定
長女・愛梨(あいり)さんはサッカーの長友佑都さんと結婚して現在イタリアに在住
 
たいらゆうな
 
少子化の今、6人兄弟にも驚きますが、華麗なる兄弟すぎて驚きますΣ(・ω・ノ)ノ!
そして、次男と四男は一般の方なので画像もありませんが、皆さん、美形なことにも驚きます。
多分、ご両親もイケメンと美女なんでしょうね。
 

平祐奈の大学はどこ?

たいらゆうな

平祐奈さんは今年から大学に通っています。「学食が楽しい!ステーキ重が一番おいしい」とか、「日本舞踊のサークルに入りたいかな」とか話されていて、大学生活を楽しんでいるようです♪
 
ネットで平祐奈さんの大学はどこなの?学部は?と憶測がとんでいます。どこの大学か特定はできてないのですが、亜細亜大学ではないかと予想されています。
 
亜細亜大学は一芸一能入試があり、卒業生にはベッキーさんや松たか子さんなど芸能人も多く、学業と仕事の両立がしやすい環境のようです。
 
大学でも「平祐奈に似てるね」(本人ですから)と言われるみたいですし、可愛いくて目立つから、すぐに、大学名わかっちゃいそうですね。
大学名はわかり次第、追記しますね。
 

平祐奈が父親とお風呂に入らなくなった理由は?

たいらゆうな

平祐奈さんはバラエティ番組で、15歳までお父さんとお風呂に入っていたことを明かしています。
これは結構衝撃的でしたね(^-^;しかも、恥ずかしげもなく語る祐奈さん。
 
15歳を機にお父さんと一緒にお風呂に入らなくなったのですが、どうして入らなくなったんでしょうか?
祐奈さんは「全然、今でも平気なんですけど、お父さんがアレみたいで・・」と説明。
どうやら、お父さんの方からNGが出てしまったのが理由のようです。
 
平祐奈さん的には女子大生になった今でも、一緒にお風呂に入ってもかまわないそうですが、お父さんは目のやり場に困りますよね。周りからうらやましがられて色々言われるでしょうしね(笑)
 
平祐奈さんは、お父さんとお風呂には入らなくなりましたが、今でも一緒に寝ているそうです。ホント仲がいいですね。
Sponsored Link
 

平家の4禁とは?

平祐奈

平祐奈さんは以前、TVで「平一族の謎の掟」4禁があることを明かしています。
 
①20歳までまゆ毛そり禁止
(眉毛は運命が変わるからそったらいけない)
②20歳まで炭酸・コーヒー禁止
(炭酸は骨が成長中だから飲んだらダメ)
③お酒はお産が終わるまで禁止
④20歳まで恋愛禁止
 
「平家の掟」結構厳しいです。自分だったら一つも守れません。
もし、平家の人間だったら勘当されてるかも(;´∀`)
 
平祐奈さんは、この厳しいルールも守っているそうで、素直なタイプですね。
平家には、まだまだ何かありそうです。これからも驚かされそうで、目が離せません!
 
Sponsored Link