有吉ゼミに出演している、谷亜沙子さん!目がパッチリして可愛い!小柄で細い!なのに、ものすごく食べる大食いアナウンサーとして有名です。食べても太らないなんて羨ましい!でも、食費めっちゃかかりそうじゃない(^-^;

 

そんな、谷亜沙子さんについて調査してみました!

Sponsored Link

谷亜沙子のプロフィール・身長、体重、血液型など

谷亜沙子

谷亜沙子さんは東京都出身、1993年5月20日生まれ23歳
血液型はA型
 
身長は155㎝、体重は42㎏と情報があります。
スリーサイズはB83-W61-H84、ナイスバディでFカップだそうです!
 
あんなに、食べているのにこのスタイルはズルい(^-^;
 
谷亜沙子さんはたくさん食べると6㎏くらい太るけど、すぐもどってしまうそうです。なんともうらやましい、ミラクルボディですね。
今年3月には雑誌「プレイボーイ」でグラビアを撮っています。
興味ある方はチェックしてみてください♪
 
 
谷亜沙子さんはアナウンサーを志願し、各テレビ局の試験を受けましたが、不合格。
でも、アナウンサーの夢は捨てきれず、2017年3月に法政大学文学部哲学科を卒業してからエイジアプロモーションに所属して、フリーアナウンサー、タレントとして活動するようになりました。
 
 
最近では「有吉ゼミ」のゼミ生として出演
大食いで有名なギャル曽根さんに挑戦したりして、大食いでキャラ立ちしています。
谷亜沙子
 
趣味は料理、食べ歩き、旅行、韓国語
特技は大食いで、お寿司98皿、うどん16玉、肉3.8kg、ハンバーグ250gを14個などの記録があるそうです。
 
太らないのはうらやましいけど、つきあってる彼氏がいたらドン引きしそうです(;´∀`)お財布ヤバイ
Sponsored Link

谷亜沙子のパッチリ二重の目は整形?

谷亜沙子さんはくっきりした二重瞼で大きな目をしているので、整形ではないかと疑惑をもたれています。

確かに写真によっては、目が大きすぎで、ちょっとコワイものがあります汗

谷亜沙子

 
谷亜沙子こういう画像って、韓国の整形した人のビフォーアフターの写真っぽい・・・だから、整形といわれるんじゃないのかな!?
 
 
Twitterの過去写真もチェックしましたが、同じような目元だったし、妹さんも同じように目がパッチリしています。普段テレビに出演している谷亜沙子さんはもっと、自然な感じなので整形じゃないと思いますよ。
 
 
ただ、目の大きい人は、目の小さい人に比べて、まばたきも目の周りの肌への負担が大きくなります。
20代後半あたりから目の下のたるみやクマができやすいと聞きますので、気を付けた方がいいと思います!余計なお世話かもしれませんが(;´∀`)
 
 

谷亜沙子が出演する「有吉ゼミ」

谷亜沙子

谷亜沙子さんが出演している、日本テレビで毎週月曜日19時から放送されている「有吉ゼミ」
 
番組のコンセプトはアブない芸能人のリアルな実生活から現代社会を学ぶ番組だそうです。
 
谷亜沙子さんとギャル曽根さんの大食い対決また、やって欲しいな!
Sponsored Link