この前、朝の情報番組「ZIP」でニコモの黒坂莉那さんのことを特集していました。ぷくぷくした可愛いほっぺた!中学生ばなれした、スタイルで小学生の女子の人気!

黒坂莉那さんについてまとめてみました(*´ω`*)

Sponsored Link

黒坂莉那のプロフィール

黒坂莉那

黒坂莉那さんは青森県出身、

やっぱり、東北の人は佐々木希さんといい、美肌ですね。肌、透き通って白いです(*´ω`*)

2003年4月4日生まれ14歳になったばっかり中学生、血液型はA型

身長162㎝、体重は公表されていませんが、細いので45㎏もなさそうです。身長もまだまだ、伸びそうですね。

ニックネームはクロちゃん、リナ

黒坂莉那のトレードマーク

黒坂莉那さんのトレードマークがぷくっとしたほっぺ

でも本人は以前、自分のほっぺが嫌いで悩みの種だったそうです。モデルになってからまわりに「クロちゃんのほっぺが好き」「かわいい」などと言われるようになってチャームポイントと思えるようになったそうです。

 

「ぷくぷくほっぺ」可愛いし、個性でいいですよ。綺麗なモデルさんって、綺麗なんだけど・・見分けがつかないことがあります(^^;)でも黒坂莉那さんの顔はいっぺんで覚えました!

黒坂莉那のデビューのきっかけ

黒坂莉那

黒坂莉那さんは原宿をお母さんと歩いていたところを、スカウトされています。その時は事務所には入らずニコ☆プチモデルのオーディションに合格してから、事務所に入っています。

所属事務所は原宿にある「エイジアプロモーション」益若つばささんや梅宮アンナさん、ニコ☆プチモデルの田中杏奈さんなどが所属しています。

原宿を歩いている黒坂莉那さん、キラキラして目立ったでしょうね。

 

黒坂莉那さんは今年4月「ニコ☆プチ」モデルを卒業して、今月から「ニコラ」の専属モデルをつとめます。

飯豊まりえさんや永野芽郁さんも「ニコ☆プチ」→「ニコラ」と専属モデルを移っていて、人気モデルの王道!?でしょうか。黒坂莉那さんも同じ流れで人気モデルの道を歩みそうです(*^_^*)

Sponsored Link

黒坂莉那のすっぴん・美脚【画像】

黒坂莉那さんのすっぴん画像がこちら

黒坂莉那すっぴんでも、安定のかわいさです(*’ω’*)

 

そして、黒坂莉那さんといえば美脚!

黒坂莉那

黒坂莉那

細い!キレイ!!長い!!三拍子そろった脚です。(*’▽’)素晴らしい

まとめ

①黒坂莉那さんはほっぺがぷくぷくして可愛い!

②黒坂莉那さんはモデルの王道をいってる!

③黒坂莉那さんはこれからの活躍がすごく楽しみ!

 

これからも、黒坂莉那さんの活躍を見守りたいと思います(*´з`)

Sponsored Link