4月18日火曜日から始まるドラマ「あなたのことはそれほど」、波留さん主演で、既婚者同士の不倫を描いたドラマです。

主な登場人物は主人公、渡辺美都(みつ)役の波留さん、美都の旦那様、渡辺涼太役の東出昌大さん、美都(みつ)の初恋の相で不倫相手になる有島役の鈴木伸之さん、有島の妻役が仲里依紗さんです。

登場人物のなかでも鈴木伸之さんがイケメンでかっこよくて気になるので調べてみました!

Sponsored Link

鈴木伸之のプロフィール

 

劇団EXILEの一員です。劇団EXILEには他に町田啓太さん、佐藤寛太さんがいていずれも高身長180㎝超えてます!鈴木伸之さんはどうでしょうか?

【生年月日】 1992年10月14日
【身長 】185cm
【血液型 】AB型

神奈川県出身の24歳で、身長185㎝もありますね。波留さんもモデル出身なので身長高くて164㎝あるので、二人が並ぶとすごく様になりますね。

 

鈴木伸之さんは福士蒼汰さんと似ているといわれていますが、どうでしょうか?

福士蒼汰目元とか顔の輪郭とか、似てますね。似てるけど福士蒼汰さんの方が甘くかわいい感じで、鈴木伸之さんはワイルドな印象です。

鈴木伸之の筋肉がスゴイ!

 

Sponsored Link

鈴木伸之さんは中学校時代まで野球少年だったそうで、体も鍛えていて筋肉ムキムキです(≧∇≦)この肩、腕すごくないですか!?

野球はケガのためにやめてしまったそうですが、2014年のドラマ「ルーズヴェルトゲーム」に出演していて、社会人野球の選手として見事な投球フォームを披露してくれました。

 

「ルーズヴェルトゲーム」には福岡ソフトバンクホークスの工藤監督の息子さん、工藤阿須賀さんも出演されていました。鈴木伸之さんは工藤阿須賀さん演じる沖原のライバル、如月役として、野球シーンだけじゃなく、超ウザイ役を演じて話題になりました!

 

「ルーズヴェルトゲーム」放送中は鈴木伸之さん演じる如月のニヤニヤ顔やしゃべり方にイライラしていました。でもそれって、それだけ鈴木伸之さんに演技力があるということだと思います!今回の役もゲス不倫しちゃう軽い感じの役柄だし、またイライラするかもしれませんね(;^_^A

ドラマ「あなたのことはそれほどでも」のみどころ

 

ドラマの完成披露試写会で、仲里依紗さんは「4人のこと嫌いにならないで」って言っています。嫌いになりそうなくらいの「何か」があるんでしょうね・・。怖いものみたさ、で毎週のぞき見したいと思います!

 

もちろん、イケメンの鈴木伸之さんの演技と笑顔も必見ですね!!

Sponsored Link