ノンノモデルの佐藤エリさん、最近バラエティ番組でみかけます。
甘くて可愛い顔立ちがちょっとトリンドル玲奈さんっぽいなと、ふんわり柔らかい雰囲気で可愛いなと気になり、調査してみました!
 
Sponsored Link

佐藤エリのプロフィール

佐藤エリ

本名も佐藤エリさんです。
 
「佐藤エリ」さんを検索すると「佐藤江梨子(サトエリ)」さんがでてきたり(^-^;
佐藤江梨子
 
本名が「佐藤えり」のローラさんが出てきますが(;´∀`)
ローラノンノの専属モデルの佐藤エリさんです!
 
佐藤エリさんは栃木県出身、1992年3月28日生まれ25歳
お父さんがロシアとスペインのハーフでお母さんが日本人のハーフです。
 
身長168㎝、体重は公表されていません。
スリーサイズはB80-W55-H83、足のサイズは24.5㎝
 
2015年からモデルとして活動して
2016年から「non-no」専属モデルをつとめています。
 
 
さすが、モデルさんだけあって、スタイルいいですね。特にウエストが細っΣ(・ω・ノ)ノ!
 
こんなに細い、モデル体型の佐藤エリさんですが、昔は太っていたそうなんです。ビックリ!
 

佐藤エリは昔、太っていてダイエットに成功した!

佐藤エリ

今のこのスタイルからは想像もできませんが、佐藤エリさんは10代後半ごろに体重60㎏近くあったそうです。
ダイエットに成功し、15㎏も減量したことをテレビ番組で告白しています。
(体重公表していないですが、体重45㎏弱くらいかな?)
 
ダイエットの方法は
・砂糖は控えて、朝はジョアやヨーグルト。そしてお肉を程よく食べる。当たり前のことをコツコツと。
・運動ができない日が続いても、脚を引き締めるために外を歩くときはピンヒールを履く。
・むくみを取るためにアカスリ。行く日と行かない日だと顔色も全然違う。
・栄養補助食品のMUSASHIを飲んでジムトレーニング。週に1、2回、ウォーキング1時間と水泳を30分行う。
出典:https://mdpr.jp/interview/detail/1680324
食べ物に気を付けるのと、運動することのようですね。
でも、継続していくのは大変だと思うし、ましてや15㎏なんてよほど意思が強くないとダイエットできないと思います。
私だったら、自分に甘くてすぐ挫折します(>_<)
 
佐藤エリさんが自らのダイエット方法を公表するのは、無理なダイエットで体を壊したりする人のことを心配してのこと。自分の経験したことを伝えて、女の子にもっと綺麗になってもらいたい、キレイづくりの発信がしたいと話しています。
 
何て、いい性格なんでしょう!見た目と同じ性格も可愛いですね°˖✧◝(⁰▿⁰)◜✧˖°
 
Sponsored Link

 佐藤エリが「得する人損する人」に出演!

 

佐藤エリ

佐藤エリさんは5月4日(木)に放送される、「得する人損する人」旬メロンのワタが高級メロンソーダ&家事えもん町おこしin北海道に出演します。

最近、テレビ出演も多くなっている佐藤エリさんですが、またどんな素顔をみせてくれるか楽しみです。

Sponsored Link