ドラマ「正義のセ」始まりましたね!

吉高由里子さんが検事役に挑戦する話題のドラマ、一話目もキュートな魅力全開でした。

お堅いイメージの検事ですが、吉高さん演じる竹村凛々子は、休日にはおしゃれして彼氏とのデートに出かけたりする、ごく普通の女性。

演技も注目ですが、吉高由里子さんのファッションに目がいってしまいます。

スーツやコートも素敵なのですが、私が注目したのは検事の仕事の時のバッグ!

黒いしっかりした大きなバッグ。いかにも検事さんがつかってそうなたくさん書類が入りそうなバッグです。

このバッグのブランドや値段について調査してみました。

Sponsored Link

 

正義のセ・吉高由里子の黒いバッグ

このバッグ!

カチッとした雰囲気で、マチ部分も大きく大容量。

それでいて女性らしい、

こんなの持ってたら、仕事できそうに見えますね!

こちらは「FURLA」のバッグ

台形シルエットが可愛い。A4サイズの書類が入って、収納力ありそうです。

値段は48600円

 

 

もう少し、安価なビジネスバッグも、紹介します!

 

 

 

 

Sponsored Link

「正義のセ」は阿川佐和子さんの小説が原作。

吉高由里子さん演じる竹村凛々子は普通の女の子、正義感が強いあまり失敗することも多いけど、それが魅力的で、いろんなことにぶつかって成長していく物語なんだそうです。

 

吉高由里子さんは、しゃべり方やしぐさなど新米検事らしく見えるように苦労しているそうです。第一話では、吉高さんの一生懸命さが伝わってきました。

以前、杏さんが主演したドラマ「花咲舞が黙ってない」に似てますね。スカッとさせてもらえそうで、毎回楽しみになりそうなドラマです!

 

Sponsored Link