4月からあさイチの「スゴ技Q」のリポーターをつとめている、副島淳さん。

最初、見た時はインパクトありすぎで、副島淳さんに気を取られて、番組内容ほとんど覚えていませんでした(^-^;

最近は、ちょっと慣れてきたかなー!?

 

そんなインパクト大の副島淳さんの、ハーフだけど、日本人らしい素顔にせまってみたいと思います!

Sponsored Link

副島淳さんのプロフィール・身長やアフロについて

 

副島淳

副島淳(そえじまじゅん)さんは東京都生まれの千葉県育ち
 
1984年7月18日生まれ32歳です。
アメリカ人と日本人のハーフ
 
身長は195㎝、アフロを入れると215㎝だといわれています(;´∀`)
 
有吉反省会ではアフロのセットに1時間半もかけていることを告白していますし、

定期的にアフロのメンテナンスもしているみたいです。
 
髪切ってるんですね!切ってること全く気づきません(笑)
副島淳
 出典:Twitter
 
 
副島淳さんのデビューのきっかけは、2010年に「笑っていいとも!」の「ウチのショップの王子様ショップリ」というコーナーに出演したことです。
名前と外見のギャップから人気が出て、芸能活動をするようになります。
 
 
世界ふしぎ発見!や有吉反省会などのバラエティ番組や容姿を生かしてドラマにも出演しています。「勇者ヨシヒコと導かれし七人 」の黒人役、ウケました( ´艸`)
副島淳

 副島淳は日本人・英語は話せません!

副島淳副島淳さんはアメリカと日本のハーフですが、英語はまったく話せません。

そのギャップも副島淳さんの魅力の一つですね。

 

他にもギャップというか、副島淳さんの日本人らしい部分を見つけたので紹介します!

副島淳は花粉症!

3月3日のブログに花粉症に悩まされていることを書いています。

家ではティッシュで鼻栓している姿、外出時はマスクしている姿の写真を投稿していて、すごいインパクトあります(;’∀’)

ツイッターにもありました!

 

日本人に多い「花粉症」になってる所が日本人らしい!

 

副島淳の趣味・特技!

副島淳さんの趣味は温泉、銭湯、ラーメン食べ歩き、映画鑑賞、野球

特技はバスケットボール、習字、サッカーで、日本人らしいなと思いました。

 

副島淳さんの祖母がお琴と三味線の師範代だったということもあり、挨拶やしつけが厳しかったそうです。そういう環境にいたことが、より日本人らしい副島淳さんをつくりあげたのかもしれませんね。

Sponsored Link

「あさイチ」スゴ技Qのリポーターの副島淳

副島淳

最初みた時はインパクト大きくて、大きさや迫力ばかりに目がいってましたが、あさイチ何回かみてるうちに、副島淳さんの物腰の柔らかさや、飾らないところがいいなーと思うようになりました。

好感度高いです(*’▽’)

あさイチは副島淳さんと藤原薫さんをみるのが楽しみになりました♪

藤原薫のあさイチレポが可愛い!年齢や血液型は?大学や彼女についても