日本テレビの夕方のニュース「news every.」でアナウンサーをつとめる鈴江奈々さん!
「news every.」の放送は夕方16時から、視聴者は鈴江アナと同世代の主婦が多いのですが、鈴江アナの落ち着いた雰囲気が同世代の女性たちから好感をもたれています。
 
とっても美人の鈴江奈々アナの夫や子供、キレのいいダンスの動画!そして若い頃から変貌を遂げてきた鈴江アナの髪形にせまってみたいと思います!
 
Sponsored Link
 

鈴江奈々のプロフィール

 
1980年7月11日生まれ37歳
身長162㎝
血液型B型
 
鈴江奈々さんの父親はパイロットで母親がCAだったことから
0歳から2歳までアメリカ合衆国・アラスカ州で生活します。
1982年アラスカから帰国
 
 
 桐蔭学園中学校、桐蔭学園高等学校卒業
1999年4月 には慶應義塾大学経済学部(開発経済学専攻)に入学します。
在学中にはイギリスに留学したり、女子アナの登竜門ともいわれるミス慶應に選ばれています。
この時の準ミスは水嶋ヒロさんの姉・齋藤美緒さん!綺麗な方ですね。
 
2003年慶応義塾大学を卒業
日本テレビに入社
 

鈴江奈々アナはダンスが得意(動画)!

 
 
鈴江奈々アナの特技はダンス!
ジャズダンス、ガールズヒップホップ、日本舞踊、創作ダンスと幅広く
 
高校時代の部活動で「全国高校創作ダンスコンクール」で全国2位に入賞した実力があります。
大学時代もダンスサークル「JADE」で活動、
この時の担当番組「エンパラナイト」でのダンスの動画がこちら↓
 

 
 
キレキレのダンス!上手ですね(#^.^#)
鈴江アナ可愛いです。
 
Sponsored Link
 

鈴江奈々の旦那や子供は?

鈴江奈々アナは2008年10月9日、広告代理店に勤める2歳年上の一般男性と結婚しました。
旦那様とは大学時代からの友達で、ダンスを通じて知り合ったそうです。
結婚を発表する前に、週刊誌にスクープされてしまいましたが、この写真の方が今の旦那様。
 
 
2013年1月には妊娠を発表し、
2013年7月8日第一子の長男を出産されています。
現在、息子さんは4歳
日本テレビの鈴江奈々さんのアナウンサー紹介ページには
趣味は子供がご機嫌になるダンス、子供が笑顔になる料理、子供が眠りにつく朗読
とあって、鈴江アナお子さんに踊ってあげてるんでしょうか?子育ても楽しくされている様子がかいまみえます(*^-^*)
 

鈴江奈々の可愛い髪形画像!

鈴江奈々さんの画像を調べてみると、結構髪形も変化しているので、紹介します。

茶髪で襟足が長くなっていますね。

落ち着いた雰囲気です。

この髪形が一番好き!

一番右、最近の鈴江奈々さん

美人なのでどんな髪形も似合うんですけどね!

 

☆     ☆     ☆

 
女子アナは「30歳定年説」というのがあるそうです。
30歳頃に結婚、出産をし、局を退社して仕事はセーブする方が多いとのこと。
鈴江奈々アナも結婚、出産を経験していますが、若い頃に現場に出て取材したり、報道番組を担当していた実力がみとめられ、「news every.」のアナウンサーとして復帰できたのだそうです。
美人でダンスも出来て、アナウンサーとしても実力派!
かっこよすぎ(*’ω’*)
 
2月18日放送の「おしゃれイズム」には岩本アナ、尾崎アナとともに出演。
収録後二人から「鈴江アナのイメージが変わった」といわれていましたが、一体何があったのでしょう?オンエアが楽しみです♪
 
Sponsored Link