山梨放送のアナウンサー・ハードキャッスルエリザベスさんが「踊る!さんま御殿」に出演します!
ハードキャッスルエリザベスさんはハーフでふわっとした髪形や笑顔がとっても可愛いですね。気になる、アナウンサー、ハードキャッスルエリザベスさんのwiki風プロフィールと可愛い画像を紹介します!
 
Sponsored Link
 

ハードキャッスルエリザベスのプロフィール

 
ハードキャッスルエリザベスさんは本名です。
以前、テレビ出演していた時には「エリザベス泉」と名乗っていました。
 
 
東京都港区出身
1992年4月9日生まれ25歳
 
血液型 O型
愛称はエリー
 
趣味はランニング、ワイン、温泉めぐり
特技は身体が強いこと(風邪などひかないそうです)
甲州弁とカイヤさんのモノマネも得意!
以前、バラエティ番組で披露してウケていましたね!
 
ハードキャッスルエリザベスはハーフ!
父親がイギリス人
母親が日本人のハーフ
見た目や名前はブリティッシュですが、しゃべると日本人なエリーさんだそうです(*’ω’*)
 
小学生の時には子役タレントとして活動し、NHK教育テレビ「英語であそぼ」に出演
子役時代から可愛いですね!

ハードキャッスルエリザベスの学歴

恵泉女学園 
東京都世田谷区にあるミッションスクール
成城大学卒業
成城大学では在学中の2011年、「ミス成城キャンパスコンテスト2011」においてグランプリ、ミス成城の栄冠に輝きます!
ティアラが似合いすぎる(#^.^#)!
 
学生時代はサロンモデルとして活動していたそうです。
モデル時代も可愛いです↓
 
Sponsored Link
 

ハードキャッスルエリザベス、山梨放送(YBS)に入社!

ハードキャッスルエリザベスさんは、成城大学を卒業して、2015年山梨放送に入社します。
山梨放送の番組「わくドキやまなし」「てててTV」などに出演。
 
 
エリーさんのブログをみると、地元の会社に一日秘書をしたり、工場に取材にいったりしていますね。
エリーさんは、
前向きに丁寧に、明るく、楽しく!頑張っていきます。
みなさんに寄り添ったアナウンサーを目指していきます。
地元の方たちからも明るく華やかで好感度も高いようです。
 
ここでハードキャッスルエリザベスさんの可愛い画像を紹介します!
 

 

 

ハードキャッスルエリザベスさんは、「踊る!さんま御殿」に出演しますが、以前からさんまさんと共演したかったそうで、念願叶いましたね。

今回の出演をきっかけに全国区でブレイクするかもしれませんね。応援しています!

 

↓共演者には個性派アナウンサー・馬場ももこさんがいます!

 
Sponsored Link