お笑いコンビのとろサーモン、2017年のM-1グランプリで優勝してからテレビで見ない日はないくらい活躍されていますね。
人気急上昇中のとろサーモンがロンドンハーツで、「一般女性が選ぶ私服-1GP団体戦」に出演し、女性ウケのいい私服を披露して対決しますw
 
とろサーモンの久保田さんの私服は私だったら絶対選ばない(;’∀’)個性的すぎ!
私服姿の画像と久保田さんの元嫁サチさんとの離婚理由を紹介します。
 
Sponsored Link
 

とろサーモン久保田のプロフィール

 
宮崎市出身、左側・村田秀亮(むらたひであき)と右側、久保田かずのぶの同級生コンビ
2002年に結成し、M-1グランプリには2003年初めて準優勝に進出して以来、ほぼ毎年、準決勝まで勝ち進んでいた実力派。
出場最後の年の2017年には見事優勝しました!!
 
久保田かずのぶさんは
とろサーモンでボケ担当
 
1979年9月29日生まれ38歳
身長175㎝
血液型O型
 
宮崎日本大学高等学校卒業
日本大学商学部中退
 
メガネをかけた小太りな体型で、バラエティ番組ではゲスなエピソードを披露しています。
ゲスなエピソードのなかでも、最もひどいのが離婚した元嫁のサチさんとのエピ(;’∀’)
 
Sponsored Link
 

とろサーモン久保田の元嫁サチさんとの離婚理由は?

元嫁のサチさんとは高校3年生の時から交際を続けて、デビュー3年目に結婚しました。
 
その頃は、売れない時代、サチさんはガールズバーで働いて家計を支えていたのですが、久保田さんは奥さんの財布からお金を抜き取り遊びに出かけるクズっぷり。
 
怒った奥さんは、警察を呼び、久保田さんはパトカーに乗ったこともあるそうです(^^;)
そりゃ怒るわ!
 
後日、記入済みの離婚届けが届き、2012年には離婚。
サチさんは久保田さんのことを「芸人としては100点、でも人間としては0点」と言い、離婚の理由は、久保田さんの性格に元嫁が愛想をつかしたのでしょう。
 
バラエティ番組出演時に、久保田さんは、サチさんに対して今でも未練がある様子でしたが、電話中継したサチさんは、「絶対に無理!」と答え、芸人としては応援しているけど、人間としては嫌いということが明らかになりました(;´∀`)
 
復縁は無理そうですが、とろサーモンは現在ブレイク中なので、仕事でたくさんの出会いがあるかもしれませんね(=゚ω゚)ノ
 

とろサーモン久保田の私服がダサイ?

最後に、とろサーモン久保田さんの私服画像を紹介します!
 
女子のニットを着てしまった久保田さん(;´∀`)
首から下、オバチャンに見えます
 
結構、高い服を着ていますね!
 
ロンハーで披露される私服もきっと個性的なんだろうな?!
オンエアが楽しみです♪
 
 
 
 
Sponsored Link