アフィリエイト広告を利用しています

長野美郷が結婚!会社員の旦那との出会いなれそめは?妊娠してる?

アナウンサー
「めざましどようび」でメインキャスターをつとめる長野美郷さんが結婚したというニュースが入ってきました!!
可愛くてスタイルもいい長野美郷さんのハートをつかんだお相手は、35歳会社員の一般男性。
どんなきっかけで知り合ったのでしょうか?急な発表でしたが、長野美郷さんはオメデタなんでしょうか??
 
 

Sponsored Link

長野美郷(ながのみさと)のプロフィール

 

 

愛知県出身
1986年11月27日生まれ32歳
 
身長157㎝、血液型O型
 
上智大学経済学部卒業
2006年にはミス上智大に選ばれています。
 
特技はピアノ
 
愛らしい笑顔と、わかりやすい情報伝達で、
2013年「好きなお天気キャスターランキング(オリコンスタイル)」では堂々の1位を獲得。
人気のフリーアナウンサーとして「めざましどようび」などで活躍されています。
 
 
 

Sponsored Link

長野美郷の結婚相手!

ニュースサイトによりますと、長野美郷さんは1月18日に都内の区役所に婚姻届けを提出。
お相手の男性は4歳年上の35歳、東京都在住の会社員です。
長野美郷さんのハートをつかんだ男性がどんな方なのか見たかったのですが、旦那様は一般の方なので画像、ありませんでした(>_<)
 

結婚相手との出会いきっかけは?

 
二人の共通の友人の紹介で知り合い、意気投合したそうです。
お互い仕事が忙しかったのですが、合間を縫って交際していたのだそうです。
 
 以前から長野美郷さんは好みの男性のタイプを
・話していてわくわくする人
・ノリがよくて一緒に行動してくれる人
と明かしていましたので、旦那様は明るく行動力のある方なのかも?!
 
 

長野美郷は妊娠してる?

昨年5月のイベントに参加した際に、「同世代がお母さんになっているのを見ると素敵だ」と話していて、母親願望もあるようでしたが・・・

ニュースサイトによりますと・・・妊娠はしていないそうです。
挙式や披露宴も今のところ未定とのこと。
 
 
 
 
長野美郷さんは、結婚について
「相手を思いやる気持ち、感謝の心を忘れず、互いにお仕事にも精進し、笑顔あふれる家庭をつくっていきたいと思っております」
と、話しており、お幸せそう(*’ω’*)
「めざましどようび」では料理や掃除の方法など家事に役立つ情報を担当していたこともあり、家事も手際よくしちゃうんじゃないでしょうか?

「めざましどようび」で、旦那様の似顔絵を披露! 野球好きで可愛いタイプ、なのかな??

 
若いと思っていた長野美郷さんも31歳、いいタイミングでの結婚だと思います。
ファンの方たちはショックだと思いますが、お幸せをお祈りしております!
 
 
 
 

Sponsored Link

コメント

タイトルとURLをコピーしました